teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさん

 投稿者:P  投稿日:2011年 3月21日(月)13時15分9秒 p1143-ipbf3310marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  ご家族ご親戚 大丈夫でしょうか。
地震そのものは多少落ち着いてきたと思いますが、
放射性物質の関東圏内飛散はまさに想定外・・・

※とりあえず僕は知り合いも皆、無事です。
 会社から家まで2時間歩いて帰りました。
 当日はまさか東北がこんな惨状になっているとは想像もできず。
 
 

都会

 投稿者:さわ  投稿日:2011年 2月11日(金)01時20分26秒 p92df6d.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  渋谷はたくさんおいしいお店があって、遅くまで人がたくさんいて、さすが都会って感じだね♪

>もつ
高級車いつか乗せて!
あったかくなったらゴルフするか。
 

ちょーひさしぶり

 投稿者:かおり  投稿日:2011年 2月 9日(水)22時49分44秒 p14170-ipngn2401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  全然見てなかったよ・・・

>じゅんこ
もう市役所、来たのかな?
下水道の課とは建物が違って、数分離れてるから、残念!
鴨場って普通入れないから知らなかったけど、鴨の小屋も古いから建替え?
そういうのもやるんだね~

私は3月23日の引渡しが近づいてきて、
引越し業者決めたり、ローンの手続きしたり、再来週は内覧会と
なんだかあわただしくなってきた。。。
4月中旬に引越し予定です!
 

ひさびさ

 投稿者:もつ  投稿日:2011年 2月 4日(金)01時36分11秒 222-151-151-207.jp.fiberbit.net
  あぁ休みが欲しい・・・
さわさん、是非。
作業の合間に今度は神宮で打ちっ放しかな?
先月、はじめて車を買ってみました。
アウディA6(-。-)y-゜゜゜

>さわ、ぴよ
今年こそゴルフ行くぞ!!
 

ひさびさ

 投稿者:じゅ  投稿日:2011年 2月 3日(木)22時45分58秒 proxy10085.docomo.ne.jp
  皆さん、元気ですか?

あっという間に、1月も終わっちゃいましたね~
目まぐるしい日々に、
完全に目が回ってます。

森山くん
渋谷とは、ご近所さんだね(^^)v


かおりん(みてるかな?)
来週、市川市役所に行きます。
(下水道課にいくので建物違うみたいですが)
チマタで噂の?新浜鴨場で鴨の小屋を建て替えますヒヨコ

 

脱立川

 投稿者:さわ  投稿日:2011年 2月 3日(木)00時09分56秒 p92df6d.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  みなさーん、実は見てます?
ちょいと動きがあったので報告を。
12月、1月は育児休暇を取得して、あっという間にその期間を終えてしまいました。
仕事しながらではできなかったことをたくさんできたり、平日を利用していろいろできたり、何より家族4人の和を深めることができて良かったですよ。
ということで、もう家族のことは気にせずに、あとは仕事に専念していいよってな雰囲気です・・・
2月1日より渋谷の実践女子学園の現場になりましたので、渋谷、池袋間には行きやすい環境です。こっちにいる間に飲みましょう!!
 

報告

 投稿者:まつ  投稿日:2010年10月30日(土)19時11分56秒 KD124210157157.ppp-bb.dion.ne.jp
  皆様、お久しぶり。
なかなか顔が出せていないので学生の時のイメージが強くて
第2子と聞くととても不思議な感覚。

さて、ご報告がとても遅れましたが、
実はワタクシ4月に建築から航空機の業界に転身しています。
やっていることは強度解析エンジニアなので変わりませんが

週刊エコノミストの臨時増刊号「ザ・名古屋vol.3」の40頁めくらいに
たまたまインタビュー掲載されているので、興味のある方 是非。
 

報告

 投稿者:ゆみえ  投稿日:2010年10月22日(金)19時26分18秒 p12099-ipngn2501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  5月に第2子を産む予定です。
まだまだ初期。頑張って育てます。
 

う~ん

 投稿者:ぴよ  投稿日:2010年 9月24日(金)02時07分45秒 p2047-ipbf3103marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  俺も地球に優しいクルマにしようかなぁ。。。

どんどん成長していく子供と変わらない大人
なんか面白い表現だ w

そろそろまたみんなで集まりたいね♪
休日昼間の忘年会かな?
 

ひさびさ

 投稿者:さわ  投稿日:2010年 9月 5日(日)01時08分19秒 pd84d66.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
  パソコンを新しくしたため、しばらくアドレスが登録できていなくて、見るのも久しぶりです。
今月はわたくしと娘の誕生日月。
3歳になるけど、よくしゃべるし、トイレもいけるようになったし、早めの七五三の写真も撮って、どんどん成長していきます。
ほとんど変わらない我々とのギャップを感じるわ・・・
太郎君もおなかの中でよく動いているよ。
家族も増えるということで、明日新車が納車されます!
ニッサンの8人乗り。
すっかり父ちゃんです。
 

レンタル掲示板
/43