teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめでやんす。

 投稿者:なかやん  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時34分35秒
  あけましておめでとうでやんす。
今年もよろしくです。
 
 

カチカチ山

 投稿者:JUNE  投稿日:2008年11月 5日(水)02時45分30秒
  電車の中で女子大生らが接客態度についてもの申していました。
まあ言ってることはわかる。
でもそこがいいんじゃないか。
 

同じく

 投稿者:JUNE  投稿日:2007年12月24日(月)01時16分4秒
編集済
  新年会希望ですね。
冬期講習中です。
 

できれば

 投稿者:きのした  投稿日:2007年12月17日(月)23時15分24秒
  しんねんかいがいいです。
ねんないはよていがうまっちゃってます。
 

どっちでも

 投稿者:なかやん  投稿日:2007年12月11日(火)22時39分29秒
  ええんやで。  

ぼー

 投稿者:めぐそ  投稿日:2007年12月 7日(金)02時23分19秒
編集済
  ねんかい!!!


むりなら

しんねんかい!!!!!!!!!!
 

遅い返信ですんません

 投稿者:きのした  投稿日:2007年10月16日(火)22時23分31秒
  >そう君
水族館へは車で行ったんですよ(>_<)
金山駅(だったかな?)の近くのホテルに泊まって、
金山駅から名古屋駅までは電車乗ったよ。
風来坊のおばちゃんは怖かったけど名古屋は雰囲気いいところでした。
次に行ったときは山ちゃんに行こうと思います。

>じゅん君
沖縄も行ったことあるけど確かにいい人多かったかな。のんびりした感じで。
やはり東京は冷たいんでしょうかね…
 

山ちゃん

 投稿者:JUNE  投稿日:2007年 9月19日(水)03時42分6秒
  名古屋の研修でも行ったよ。
名古屋はいい人多くて好きだね、でも沖縄もいい人多いらしい。
つまり、東京は冷たいのかという話を最近しました。
 

無題

 投稿者:そういち  投稿日:2007年 9月17日(月)22時38分42秒
  >きのっちへ
名古屋に来たんだね。
名古屋港水族館かぁ。たぶん名港線に乗ったと思うんだけど、
途中にあったであろう、東海通という駅に自分は住んでます。

風来坊と山ちゃんが、名古屋手羽先の有名所だよ。
前に中さんとJuneさんが来たときは、山ちゃんに案内した気がする。
 

(無題)

 投稿者:きのした  投稿日:2007年 8月30日(木)00時34分25秒
  名古屋いいとこだね。しかし暑かったという記憶が強いです。
車の外気温計が41℃を表示してたのにはびっくりした…
あれほどの暑さで全く日に焼けなかった自分が不思議でしょうがない。

手羽先のおばちゃんはとにかく強気な接客態度で、
逆にこっちが気を使いながら注文する始末でした。
 

レンタル掲示板
/10