teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:キャップ  投稿日:2015年 1月 3日(土)23時18分40秒
  皆様、明けましておめでとうございます。
2015年。あれからいったい何年が過ぎたのでしょうか。
数えるのが面倒なほど、時が過ぎたように思います。

また、過ぎた時間の分だけ。
会話を交わさなかった時間の分だけ。
私たちの間には溝ができ、肩を叩きあったあの頃さえも、本当にあったことなのだろうかと疑う心の弱さを感じたりもします。

一年前。二年前。三年前。期間というものは人間が決め、その区切りが時には良い働きもするけれど、一方で、過去に番号をつけ、古いものから親しみをなくしていく性質をも持っています。

しかし忘れないでほしい。
全てのあの頃は、昨日の連続であるということを。

私たちが共に笑い、慣れない酒を酌み交わしたあの頃もまた、昨日であるということを。

この掲示板を誰が見るか分からないけれど、いつかまた、明日の連続が続いたその日、昨日のように肩を叩き会う時が来ることを、

キャッツの皆さんがどんな今日を過ごしているかは分かりませんが、明日会う時、元気でいることを、願っています。
 
 

台風やべー

 投稿者:きのこ王国の下僕  投稿日:2011年 9月21日(水)19時35分59秒
  停電&断水で孤立。
水はお茶沸かしてたから3日は持つが!
 

あれれ!?

 投稿者:14番  投稿日:2011年 6月29日(水)22時59分45秒
  ね、ね、ね…

「ネコは自由と気楽さの象徴」ってことで次は「う」ですね。
ネコを気取れるのも、あと1年かニャーネコ
 

あれ!?

 投稿者:14番  投稿日:2011年 6月22日(水)23時29分17秒
  マズイですね。気がつけばまた無人の掲示板になってる台風
きっと皆さん見てるけどカキコミにくいのかな。。
ってことで、一言でも残せるように、シリトリでもしましょうヒラメイタ!
まずは「ひょっとして一人シリトリ始まるんじゃね!?」の「ね」から^o^
 

久しぶりに…

 投稿者:ぽん  投稿日:2011年 6月 7日(火)00時29分14秒
  覗いてみました!
やっぱりこうなるのがオチですね^o^;
みんないい年になってきました。
体調崩しやすい季節ですが、頑張りましょう!

最後に卒業生によくかける言葉を
『生きていればそれでいいキラキラ
 

(無題)

 投稿者:ぽん  投稿日:2011年 3月19日(土)22時58分10秒
  本日、ファンニステル・トミーの生存を確認できました!  

今のところ無事です

 投稿者:きやふ゜  投稿日:2011年 3月18日(金)20時08分27秒
  浅井君。早く逃げて!
私は一日中、高性能マスクをつけて、仕事終わりにはずしたら苦かったです。 放射能食べました。
椎茸の原木は福島のいわきから買っているので、来年は…。もう悲惨なう
 

(無題)

 投稿者:アサイ  投稿日:2011年 3月16日(水)13時47分50秒
  いわきを離れ、嫁と子供のいる東京に向かってますランナー

キム鍋懐かしいですね丼

あの味を超えるキム鍋にまだ出会ってませんNG

今日は久しぶりにゆっくりビールが飲めそうですビール
 

よしっ

 投稿者:okama  投稿日:2011年 3月16日(水)00時44分12秒
  アサイ君
君は応援団やろう!!!
思い出せ!
気合いの入った声を!!!!
キャップのキム鍋思い出せ!
いつでも作りに行くぞ!!
 

ヒラメイタ!

 投稿者:14番  投稿日:2011年 3月15日(火)08時31分21秒
  アサイさん、お久しぶりです。そしてご無事で何よりです!
不安な地域で不安な暮らしかと思いますが、家族のため、安全第一でお過ごしください。
浅井さんと家族の安全を祈りますヒラメイタ!
 

レンタル掲示板
/13