teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:河内の黒牛  投稿日:2007年 9月17日(月)15時35分33秒
  やっぱりバファローズという名前はどうしても消したいみたいですね。
どこまで近鉄ファンを馬鹿にすれば気が済むんだ、宮内…。
絶対いい死に方しないぞ。
 
 

(無題)

 投稿者:河内の黒牛  投稿日:2007年 3月26日(月)01時41分26秒
  来期からもバファローズという名称を継続使用するらしいオリックス。
だったら、牛であるバフィとファルルを復活させんかい。
 

いつも

 投稿者:河内の黒牛  投稿日:2006年 9月 2日(土)21時16分47秒
  大阪ドームでオリックスのキャラを見るたび、バフィとファルルを
思い出してしまいます。そのうち帰ってこないかな…。
 

いまごろ

 投稿者:河内の黒牛  投稿日:2006年 1月18日(水)15時46分23秒
   バフィとファルルはどうしているのでしょうか。藤井寺球場が今のところ最後の登板だったから、まだあそこにいるのかな…。  

(無題)

 投稿者:河内の黒牛  投稿日:2005年10月23日(日)14時08分22秒
  よその掲示板に宣伝のみの書き込みしかしない失礼な人間は
自分の掲示板に何されても文句はいえんよ。
 

(無題)

 投稿者:河内の黒牛  投稿日:2005年10月10日(月)03時43分29秒
  藤井寺球場を最後に、バフィ・ファルルとお別れしてから1年が経とうとしています。
そしてあれから1年かと、昨日のように思える出来事からも1年が経ったことをしみじみと
実感させられます。

もう一度会いたいね。
 

(無題)

 投稿者:Gets  投稿日:2005年 9月19日(月)23時06分9秒
  バフィ君、ファルルちゃん、僕は近鉄はいいチームだと思ってたよ。  

(無題)

 投稿者:河内の黒牛  投稿日:2005年 5月24日(火)03時49分36秒
   誰も来てないでしょうから書き込んでみます。今年から大阪ドームにいくと、髪型が大げさな男キャラとその彼女らしきヤンキーキャラが踊ってますな。もちろんバフィとファルルのように愛着が沸くわけでもなければあんなものにすげ替えたオリックスを許せるはずもなく、鬱々とした気持ちで見ています。

 終わったことは仕方がないにしても、バファローズで牛キャラを消すことがまったく理解できません。まあ、終わったことですが。

 



なんて聞きわけたこといいたくないな。
 

もはや

 投稿者:河内の黒牛  投稿日:2005年 4月19日(火)20時41分57秒
   もうここも管理者不在なのでしょうか。残念なことです。  

(無題)

 投稿者:じゃむ  投稿日:2005年 4月 7日(木)19時04分15秒
  みなさん元気ですか?あたいわ今暇してます誰もおらんかったら返事してくれんでもいいしおったら返事くれてもいいしおってもこいつおもんなそうっておもうんだったらへんじくれんくてもいいしでってかいうて結局はしてほしいなってか思ったけど時間もないしおかかもないしおまえらげすちゃん  

レンタル掲示板
/7