teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 元気いいぞうさんを応援しようそうしよう~(1)
  2. NAKED LOFT 2011/3/4(金) 【魔界の入り口 ver.x?】に げんきいいぞうさん出演します!!!(2)
  3. ブランド激安市場 新作bag85.com(0)
  4. ブランド偽物ブランド激安(0)
  5. 海外財布(0)
  6. バッグ、アクセサリー、日用雑貨等のブランド品の輸出入業(0)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/537 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本年7月29日土曜日は福井県武生で世にも楽しく心中椿☆

 投稿者:るるま秋風  投稿日:2017年 6月20日(火)22時58分29秒
  通報 返信・引用
  心中椿 武生公演
「実行された愛の行方」
7月29日(土)
武生 府中町屋倶楽部
会場6時半
開演7時

さぁさぁさぁ

7月29日、御用とお急ぎの無いかたは見て行って頂戴、夏の夜を惑わすバラエティショウの始まりだよ。

百戦錬磨の旅役者とお笑いカルトシンガーの化学反応は東京でも滅多に見れないすげぇ催し、縁あって武生で一夜限りの大公演って言うから驚きじゃないかい。

えっ?親が「旅役者と大神楽は見にいったらさらわれちまうぞ!」って言うから行けないって?そういういいとこの御子息はおとなしく家でテレビを見ていた方が後(のち)の為にも親御さんの為にもよろしい。

だいいちテレビってもんは只で何時迄も見られるもんだ。

さてお芝居の外題は「実行された愛の行方」心中椿がど真剣に愛を説きます。一度入って見てください。これがもしテレビ番組だったらお代はいりません。

一夜限り小さな劇場ですから役者の息遣いまで見られます、隣のお客と近づきます。
なんなら少し手を握ってみては?

その後の責任は御自分で。

前売り券が2000円。げんきいいぞうの歌謡ショウ、かつて大神楽の手配師として若手をスカウトし各社中へ放り込む仕事もしていましたよ。
ホラ、ぼくらみんなげんきいいぞうさんにさらわれ…いや、スカウトされて来たんです。

げんきいいぞうショウだけでも前売り2000円は安い。
数多ある興行師からの誘いを蹴って武生に来ます。寂れたアーケードに歌声が響きます。

誰?
「そんなら外から歌声聴いたら只でいいんでないの?」って言う輩は?

それならわざわざ外出なくてもきょうびインターネットでチョイと見れるからそっちをおすすめします。

夏の夜、熱い一夜一度限りのバラエティショウ、一度入って見てください。
前売り券が2000円。もう発売しております。

暑い夜のバラエティショウ、ナマで愛の行方を見届けたい人は予約して2000円。

暑いので汗をかいたならお帰りに銭湯行っても3000円でお釣りが来るしかけ。

劇場で欲情して浴場で激情してください。

前売り券は2000円。さぁさぁさぁ、いらっしゃいいらっしゃい!!

http://shinju-tsubaki.com/
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/537 《前のページ | 次のページ》
/537