teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


通りすがり

 投稿者:T森  投稿日:2011年10月20日(木)22時20分6秒
  足跡を残しておきます。ドッスン。  
 

おひさー

 投稿者:mae-chu  投稿日:2011年 8月21日(日)13時05分49秒
  どうもー。結構見てますよ~。
バドは仕事忙しくてあんまりやれてないですが~。
>ごんたさん
アキレス腱、大変でしたねー。
ほどほどに今年もバドミントンがんばろう~♪
 

おひさ

 投稿者:ごんた  投稿日:2011年 8月 7日(日)00時25分13秒
  自分の2年前の書き込みがある↓笑
誰か見てますかー(。・ω・)ノ゙

3月にアキレス腱切りました。
松葉杖初めて使いました。
今は加減しながらもバド楽しんでます♪
 

(無題)

 投稿者:gonta  投稿日:2009年10月11日(日)00時35分44秒
  後輩からちらっと聞いたけど、相手優勝したんだね。
そこで勝ってれば優勝だったかも?

埼玉方面のオープン大会ならサークルから情報来るので、良かったらb
11/15には足立区でシングルの大会があるよ。
 

敗北

 投稿者:SATO-C  投稿日:2009年10月 4日(日)21時57分3秒
  今日はシングルスの試合だったけど、優勝したヤツに負けてしまったー!!
千代田区なんだけど、東京ってやっぱりレベル高いね。びっくり。


これを機に一層精進します。
でもとりあえず今日はビール飲もう。

また明日から仕事か~。楽しみが終わってしまった~。
オープン大会でも探してみようっと☆
 

(無題)

 投稿者:SATO-C  投稿日:2009年 9月28日(月)22時59分57秒
編集済
  お、kotsujiさんも試合ですか!
お互い頑張りましょう!俺はエントリーしたものの、連絡無いので不安です・・・。

そうそう、愛媛でオープン大会あればお知らせ下さい~(笑)
駆けつけて参加しますんで!
 

YOJ

 投稿者:kotsuji  投稿日:2009年 9月27日(日)23時38分49秒
  個人的にはスエマエとヒダヤットに優勝してほしかったな。
でも決勝に進出するだけでもすごいことです。
俺も10月中旬に愛媛県の教職員バドがあるんで
がんばろ~~
 

YOJ振り返り

 投稿者:SATO-C  投稿日:2009年 9月27日(日)16時45分58秒
  やすーしー、MDはおじさんたち(キド&セティアワン)が優勝したってよ(笑)
やっぱり手抜いてたんだねアレ。

スエマエもヒダヤットも惜しかったなぁ。
決勝まで行ったんだけどね。

来年も楽しみ~☆
 

とくに

 投稿者:SATO-C  投稿日:2009年 9月26日(土)22時46分12秒
  ティナ・ラスムセンは強かったっすね!(もう負けたけど・・・。)
本戦なのに実力差歴然でした。


明日の決勝は見れそうになくて残念だわ~。
来年からまた行こうっと!!
 

YOJ

 投稿者:kotsuji  投稿日:2009年 9月26日(土)20時20分29秒
  行ってきたか~
俺も一回は見に行きたいな。
 

レンタル掲示板
/11