teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おでん列車

 投稿者:斎藤しんご  投稿日:2017年 2月26日(日)21時51分34秒
  楽しい写真です。今年中に北条鉄道に乗れたらイイなと思っています。
ローカル線沿線・綾部の斎藤
 
 

大垣様

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2016年 4月19日(火)21時58分0秒
  たまゆらのCD届いたようですね。新年会でも歌いましたが、たまゆらの歌は、東日本震災の年に偶然にできた作品です。でも作品が出来上がるまで4年の歳月がかかりました。たまゆらの意味はほんの 短い間、はかないという意味です。もしかしたら人間はほんの短い人生かも、命かもしれません。又、大きな地震が熊本で起きました。1日も早い復興を願います。又、大垣様どこかでお会いできればと思います。      

約束守ってくれてありがとうございました。

 投稿者:大垣輝行  投稿日:2016年 2月13日(土)23時17分15秒
編集済
  姫路地区保護司会新年総会では、突然マイクを向けられ、驚きましたが、一緒に歌えて良かったです。そして、あとでCDをプレゼントしますと言ってくれました。そして、一昨日その約束のCDが届きました。早速聴いています。私の仲の良いグワテマラの日本人学校の校長先生がフェイスブックを見て、「昔、藤野ひろ子さんの歌を良くリクエストしていた大のファンです。応援よろしくお願いします」とメッセージを寄せてくれました。藤野さん本当にありがとうございました。これからもお元気で、共に頑張りましょう。  

斉藤しんご様

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2016年 2月13日(土)17時16分25秒
  お元気ですか?はい、是非、北条鉄道の電車は、可愛いです。乗って下さいね。イベントは、4月の3日、さくらまつりが播磨横田駅で、あります。宜しくお願いします。お待ちしています。  

トシちゃんへ 北条鉄道 列車ライブ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2016年 2月13日(土)17時11分28秒
  トシちゃん、この次は北条鉄道賛歌の歌詞カードも忘れずに宜しくお願いしますね。この次は北条鉄道のイベント、昨年と同じ、播磨横田駅の前の会場で、さくらまつりがあります。是非ともいらして下さいね。  

北条鉄道賛歌

 投稿者:斎藤しんご  投稿日:2016年 2月12日(金)13時29分33秒
  北条鉄道の歌、かわいい歌ですネ。私もJR 沿線ではありますが小さな街で、昔住んでいた家のすぐ近くを蒸気機関車がゆっくり走っていました。今年中には乗ってみたいです。  

北条鉄道&藤野ひろ子さん

 投稿者:トシちゃん  投稿日:2016年 2月11日(木)23時21分25秒
  電車の中からの藤野さんの歌声に盛り上がり、食べ放題飲み放題 いいことばかりでした。
加西の酒で乾杯の絵がお弁当の下にありました。
ぶどうとチューリップお米と電車 大事に持って帰りました。
北条鉄道の歌詞持って帰り損ねました。よい歌詞でしたね。
何もかも忘れて、藤野さんの歌声に惚れ込み電車とともに楽しいひと時でした。
また素晴らしい歌声聞かせてくださいね。
 

トシちゃんへ 北条鉄道 列車ライブ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2016年 2月11日(木)11時37分38秒
  2月6日の北条鉄道、おでん列車ライブ、楽しんで頂けたようで、いつも応援ありがとうございます。そうですか、ビールジョッキー、お酒、飲み放題でしたよね。私も席に座って皆さんの中で、一緒に飲みたかったです。ノリノリのお客様で、圧倒されましたが、  ハイライトは、北条鉄道賛歌の私の歌にのせてロコモーション、ボランティア駅長の北垣さんも楽しそうでしたね。  としちゃん、人生の旅もはつらい事もありますが、楽しい事も沢山あります。又、楽しい時間作ります。      

北条鉄道 おでん電車

 投稿者:トシちゃん  投稿日:2016年 2月 9日(火)22時22分17秒
  2月6日 北条鉄道おでん電車参加して
あこがれの歌手藤野ひろ子さんの素晴らしい歌声聞きながら おでん食べて大ジョッキでビールにラムネと、歌声にビールに酔いながら、鉄道の旅ウーンと楽しいひと時、盛り上がりました。
藤野さん、法華口駅長の北垣さん、光風流家元の紹介でお友達になりましたから。お二人は人気があります。最後は、クイズで豪華景品が、藤野さんからあり、戴かれた方ラーキーでした。
駅長さんも歌大好きでしたからお二人さんジュェット、熱い声援電車は瞬く間に終点となりました。北条鉄道北垣駅長さんまた藤野さんとよろしくお願いします。楽しかったです。
 

中嶋様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2015年11月 5日(木)13時47分16秒
  笹塚ボウルのバースデー、ありがとうございました。昨年に続いて応援頂きました。感謝です。
そうですか、三味線とのコラボ良かったてすか?また、違ったステージを頑張ります。宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/36