teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中嶋様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2015年11月 5日(木)13時47分16秒
  笹塚ボウルのバースデー、ありがとうございました。昨年に続いて応援頂きました。感謝です。
そうですか、三味線とのコラボ良かったてすか?また、違ったステージを頑張ります。宜しくお願いします。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:中嶋 渉  投稿日:2015年 9月 7日(月)18時18分56秒
  悠遊の中嶋です、ほんとに久しぶりにお便りします。
東京笹塚ボ-ルでの誕生パ-テイでは、藤野ひろ子様の素晴らしい歌声を聴きながら、パーティに集った皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごす事ができました。ありがとうございました。
津軽三味線の島谷さんとのコラボも大変良かったです。
これからも皆さんに感動の歌を届けてくださいね。
 

この涙をあなたに

 投稿者:NPO つくしんぼ  投稿日:2015年 9月 4日(金)16時11分57秒
  当方が若き美男子の頃この歌のテレビ撮影で岡山県浅口市「かんぽの宿遙照山」入口の広場でサインを頂きました、本日数十年ぶりに宝箱から出て参りました、あのとき、君は・・・た。

http://npo.tsuxi.org/

 

北条鉄道

 投稿者:斎藤しんご  投稿日:2015年 3月 6日(金)14時42分55秒
  列車内の写真、楽しそうですネ。私は金欠にて残念でした。夏以降に、ひろ子さんと一緒に歌えるイベントに参加したいです。  

テスト

 投稿者:斎藤しんご  投稿日:2015年 3月 6日(金)12時55分38秒
  テスト  

中西英清様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2014年10月 5日(日)20時39分19秒
  本当にいつも、遠方よりお越し頂きありがとうございます。明治大学マンドリン倶楽部の皆さんとは2回目のコンサートになりますすが。前回は、古賀政男先生の作品で、やはり歌いがいがあり勉強になりました。今回、阿久悠先生も1つ1つの作品が素晴らしく歌謡曲、歌謡ポップスの楽しさがあります。たぶん中西さんは、よくおわかりだと思います。こんなに沢山のヒツト曲を出した作曲家は、いないでしよう。すごい方です。歴史のある明治大学マンドリン倶楽部のコンサートで、歌える事は歌手として最高です。それは長い間歌ってきたから分かる事で、大学生の方は、昭和の歌はほとんど知らない年齢です。合宿で猛練習されるそうです。  全国ツアーができるのは、明治大学だけでしよう。まだコンサートのDVDを見ていませんが、反省は沢山あると思います。阿久悠先生の作品、歌いたいですね、最後、たまゆらを歌えて幸せでした。ありがとうございました。  

水田敏行様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2014年10月 5日(日)20時09分8秒
  早速、投稿ありがとうございます。本当に講演が終わり、ちょうど帰る時にお会いしましたね、私も、お話ができ嬉しいです。最近のステージの動画もアップしたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。11月1日に、三木市おおむらにある増幅寺で、たまゆらコンサートをやります。午後2時からのスタートですが、ファンクラブの昼食会もあります。HPに掲載しました。会費2500円です。お時間あれば、宜しくお願い致します。  

明大マンドリン倶楽部

 投稿者:中西英清  投稿日:2014年10月 2日(木)11時35分41秒
  中西です!10月に入り秋本番、藤野さんお元気ですか?10~11月スケジュールに関西でのライブ予定がありませんが次のライブはいつですか?。8月31日の明治大学マンドリンクラブコンサートのゲスト出演、大編成の楽団をバックに堂々と素晴らしい歌さすが年期の入った歌唱力は藤野さんならではと思いました。また、白いドレスが良く映え素敵でした。次にライブ決まり次第、ホームページでお知らせください、楽しみにしています。  

ありがとうございました。

 投稿者:水田 敏行  投稿日:2014年 9月23日(火)16時56分49秒
  今日はほんとうについてました。お寺でお会いできるとは。日ごろ地味な生活を送っている私にとっては感動でした。Youtube動画さそっく視聴しました。翼(声がきれいです)・背中に映ったSunset(すごくやさしい親しみのある声・・すごく美人 これ藤野さんですか?) 陰ながら応援させて頂きます。天候不順の折、風邪など召されませぬように。  

斉藤しんご様

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2014年 5月 6日(火)23時33分55秒
  そうですか、大変でしたね。又、お元気になられたら、是非、お越し頂きたいと思います。大切に。  

レンタル掲示板
/37