teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


骨折にて入院中です。

 投稿者:斎藤しんご  投稿日:2014年 4月26日(土)19時52分5秒
  3月22日に大腿骨を骨折し、地元で入院中です。5月中旬には退院予定です。体と相談しながら、夏にはどこかのコンサートに行く予定です。ブログ楽しみにしています。  
 

中国楽器のしやん、ふうの川野様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2014年 4月24日(木)22時16分14秒
  こちらこそありがとうございました。あらためて民俗楽器の素晴らしさを感じました。力強い、艷のある演奏でした。
是非とも、何かで一緒にやらせて頂きたいと思います。
 

ながたたみこさんへ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2014年 4月24日(木)22時01分48秒
  12月の社町でのライブありがとうございました。小さなゲストに、たまゆらを歌ってもらいました。可愛かったですね。いつも温かい応援をありがとうございます。又、是非とも、お会いしたいです。  

斉藤さんへお元気でしようか?

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2014年 4月24日(木)21時45分56秒
  12月のライブではありがとうございました。今年も、神戸で歌います。宜しくお願い致します。
2回以上?いらして下さいね。
 

ありがとうございました!

 投稿者:しゃん・ふう  投稿日:2014年 4月10日(木)19時05分46秒
  先日、姫路にて演奏ご一緒させていただいた、中国民族楽器Duoの しゃん・ふう 川野真広です。
藤野さんの歌、とても素敵でした。
楽屋での歌声も素敵でしたけど(笑)
いつも歌声と一緒におられる印象を受けました。
音楽家である以上、僕もそうありたいなと感じました(^^)
またご一緒させていただける事があるでしょうか?
ご縁があればいいなと思います。
それでは、ありがとうございました!!

http://music.geocities.jp/erhu_shanfu/

 

社町 でのクリスマスライブ

 投稿者:ナガタ TAMIKO  投稿日:2013年12月24日(火)00時31分50秒
  楽しかった~アットホームな雰囲気の中での、ひろ子さんののびやかで、やさしい歌声・・

聴き入ってしまいます。ひろ子さんの歌声を聴くたびに・・・こころ洗われて優しい気持ちになります

素敵なひと時ありがとうございます。★★~~★

今回は特別な感じで、飛び入り?お知り合いの方との 見上げてごらん夜の星

を・・のデェットが、素敵で心に、キュンと響きました。

サンタの服を着た、4歳の女の子とのたまゆらの合唱?も、微笑ましく。

歌声はモチロンですが、気配りのトークや、お客様へのやさしい声掛け等、

ますます、ファンになります。

”たまゆら”全国の人に届きますようにーーー



 

一年ぶりのライブ

 投稿者:斎藤しんご  投稿日:2013年12月19日(木)23時16分46秒
  福崎町でのライブ、リハーサルから聴かせてもらいました。喫茶店は満員。「冨士山」や外国の映画音楽など楽しみました。予想より時間が短く、この点だけは不足でした。 来年は二回以上は行くつもりです。東京へでも…  

12月、神戸元町でライブあります。

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2013年11月 6日(水)14時07分1秒
  斎藤さんおげんきでしょうか。HPにまだ、掲載していませんが。12月16日に、前回とおなじ、よろずやそうべいでやります。クリスマスパーティライブでやります。是非ともいらして下さい。詳細は近々、掲載させて頂きます。お願い致します。  

年内に1回は

 投稿者:斎藤信吾  投稿日:2013年11月 5日(火)23時09分30秒
  ひろ子さんのコンサートの日と、私のスケジュールが合わなくて約1年間歌が聴けていません。京阪神か近畿北部での予定は有りませんか?  

田下謙吾様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2013年 8月23日(金)16時23分12秒
  ご無沙汰しています。そうですね、そちらの方面にしばらく行っていません。そろそろ行きたいと思います。ジオパークのイベントコンサートでお会いしたでしょうか?覚えて頂いていて嬉しいです。直江津の今年の夏はどうですか?暑い事と思います。夏の終わる頃、歌いたくなる歌があります。また、そちらで歌います。ありがとうございます。  

レンタル掲示板
/37