teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


赤坂のたけちやんへ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 9月14日(金)20時34分4秒
  横浜まで、ありがとうございました。又、是非、お越し下さい。ブルーライト横浜は、歌いたい1曲です。いつも、応援ありがとうございます。  
 

横浜ライブ有り難う御座いました。

 投稿者:赤坂のたけちゃん  投稿日:2012年 9月10日(月)21時20分45秒
  藤野さん、今晩は 横浜ABスマイルでのライブではお世話に成りました。笹塚ボール以来に素敵な歌声と楽しいトーク有り難う御座います。今度は是非、横浜で「ブルーライト・ヨコハマ」聞きたいです。もし・・・聞けたら・・・どんな感じで歌うのか・・・勝手に想像して居ます。そして、少し・・・アルコールを頂きながら・・・  お元気にご活躍下さい。
                                      赤坂のたけちゃん

*追伸* 翌日2日間多忙のため、ライブ終了後、即帰ってしまい失礼しました。次回は、時間に余裕を持って聴きに行きます。
 

赤坂のたけちゃんへ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 8月 1日(水)21時45分36秒
  笹塚ボウルでの、応援ありがとうございます。写真撮影やら、助かりました。記念になります。横浜は、土地柄、また、ファンの方の雰囲気が違います。関内にあるライブハウスABスマイル、(TEL045(664)6162.関内駅南口から歩いて10分)東京から1時間かかりますが、是非いらして下さい。宜しくお願いします。猛暑のお見舞い申し上げます。  

スケジュールの御案内有り難う御座います。

 投稿者:赤坂のたけちゃん  投稿日:2012年 7月30日(月)10時24分48秒
  藤野さんお久しぶりに掲示板に書き込みさせて頂きます。遅れましたが、先日の笹塚ボールでは大変お世話になりました。楽しい一時を有り難う御座います。さて、先週、7月~9月までのスケジュールの御案内のお葉書を頂きまして有り難う御座います。9月8日横浜関内のライブに都合をつけて伺いたいと思っています。19時スタートですが、当日、仕事終了次第伺います。宜しくお願い致します。A.Bスマイルの所在地が不明ですが、早めに調べて確認致します。たまには都内を離れてのライブも良いのかな?と思っています。
*追伸* 連日猛暑が続いています。お体をお大事に御活躍下さい。 赤坂のたけちゃん
 

悠久の中嶋様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 6月19日(火)13時53分37秒
  奥様と雨の中、ありがとうございました。暖かいメッセージ、とても嬉しいです。たまゆらの歌、大切に歌います。これからも、どこかで、応援頂ければ嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。  

お久しぶりです

 投稿者:悠遊の中嶋  投稿日:2012年 6月18日(月)21時22分7秒
  南青山マンダラでの新曲「たまゆら」記念ライブ、丁寧にメッセ-ジも書き添えられてご案内を頂き妻と二人で出かけました。
藤野ひろ子さんの、感情をこめた歌声はハ-トに響きほんとうに素晴らしかったです。
この歌をもっと多くの方々聞いて欲しいと願わずにはいられません。
感動の歌をありがとうございました。
 

ひろちゃんへ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 6月16日(土)12時33分21秒
  ひろちゃん。私と同じ名前の呼び方ですね。書き込みありがとうございます。自分自身も何が大切な事なのか、忘れてはいけない事がたくさんあると感じながらこの(たまゆら)の歌を歌っています。色々な事が毎日の中にありますが、一緒に前進していきたいですね。今回、お越し頂きありがとうございました。また、書き込みをお願いします。  

たまゆら

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2012年 6月15日(金)21時08分57秒
  12日のライブでたまゆら聞きました たいへん感動致しました ひろ子さんの歌声と詩とメロディーが一つになって 心の奥にしみこんできました たまゆらの命 人に対し優しく誠実にそして正直に生きなくてはいけないなと思いました  

赤坂のたけちゃんへ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 6月13日(水)15時46分13秒
  今回もまんだらにお越し頂きありがとうございました。たまゆら、カラオケでも歌って下さいね。1969年は、私にとっては忘れられない年です。デビューの年でもありませが。どの番組に出演しても、個性あふれる歌手の人と一緒に出演でき楽しかったです。これからも、応援頂ければ嬉しいです。赤坂、近日中に伺います。ありがとうございます。  

有り難う御座いました。

 投稿者:赤坂のたけちゃん  投稿日:2012年 6月12日(火)23時09分35秒
  藤野ひろ子様 たまゆら 記念ライブ有り難う御座いました。今回は、ピアノと尺八のシンプルなライブでしたが、楽しく過ごさせて頂きました。たまゆら大変素敵な曲ですね。先程、帰宅してライブの帰りに藤野さんよりサインを頂いたCDを即聞きました。そして、デジタル・オーデオ・プレイヤーにも入力完了しました。(カラオケ)も入れました。1969は藤野さんの言う通り素敵な素晴らしい曲が沢山有りましたね。その頃の藤野さんの歌声が今でも忘れられません。何時までも素敵な歌声聞かせて下さい。
長く成りましたが、赤坂近辺に来られましたら、是非、赤坂へお立ち寄り下さい。お待ちして居ります。 赤坂のたけちゃん
 

レンタル掲示板
/37