teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


赤坂のたけちゃんへ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 6月 8日(金)11時27分5秒
  お礼が遅くなりました。今回も、新曲記念のライブお越し頂ける事、嬉しく思います。ありがとうございます。前回のライブハウスまんだらでは、40周年記念アルバム(叙情詩)の発売ライブツァーの時でした。あれから、2年過ぎました。早いですね。また、シングルCD発売して半年過ぎましたが、新たに踏み出しました。よろしくお願いします。6月12日お待ちしています。  
 

まりこさんへ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 6月 2日(土)13時14分58秒
  まりこさん、本当にいつも暖かい応援を感謝します。今、意味ある場所で歌わさせて頂いている様な気がします。今回、マリア病院のお御堂にいらして下さった時に、家族のお一人が入院されていたのも不思議ですね。1日も早い回復を祈ります。これからも、応援して下さいね。答えられるよう、歌い続けます。ありがとうございます。  

ririann様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 5月29日(火)18時20分51秒
  聖マリア病院の御堂での、コンサートお越し頂きありがとうございました。歌を聞いて色々、感じて下さったのですね。嬉しいです。しっかり歌います。これからも時々書き込み、そして応援をお願いします。  

新曲 たまゆら 記念ライブ に行きます。

 投稿者:赤坂のたけちゃん  投稿日:2012年 5月26日(土)18時53分9秒
  藤野ひろ子 様 大変御無沙汰して居ります。新曲「たまゆら」おめでとう御座います。本日、新曲 たまゆら 記念ライブ の御案内の葉書を頂きました。御丁寧にメッセージもお書き添え頂まして有り難う御座います。早速、チケットの予約を致しました。新曲をはじめ他の曲も2年ぶりにお聴きする事を楽しみにして居ります。 赤坂のたけちゃん  

たまゆら素敵です

 投稿者:まりこ  投稿日:2012年 5月23日(水)14時19分25秒
  誰でもが、心の中に持っている優しさ・淋しさ・心細さを

気付かないういうちに・・力づけて下さるような

藤野さんの歌唱にいつも魅入られて  追っかけしちゃいます

これからも よろしくお願いいたします

素敵な^すてきな 歌声 もっともっと たくさんの人に届けてください

いつも、いつも 応援していたいです~~



 

♪たまゆら聴きました

 投稿者:ririann1129  投稿日:2012年 5月23日(水)14時09分52秒
  姫路市のマリア病院の中にある、聖堂でのコンサート^^^
一番前の席で、ひろ子さんの透き通った歌声に魅入られるように
新鮮な気持ちで、座っていました・・・・


大切な人を、思いやる歌詞と、ひろ子さんのハートに染み入る綺麗でやさしい歌声

その日の私は・・・いつか恋していた時のやさしい心を思いださしてくれました★

それぞれの人の かけがえのない日々を、かけがえのない人を
もっともっと大切にって!・・・・あらためて感じさせていただいたそんな素敵な時間

追伸 バイオリンとピアノの生演奏や、アメージング・グレース 済んだ綺麗なやさしい歌声に
魅了され本当に幸せな時間をありがとうございました。
 

甲府の上田様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 4月20日(金)22時55分13秒
  以前に、書き込みをして下さったとか?けやきホールのロビーのCD売り場で、初めてお会いしました。デビュー曲の浜でギターを弾いてたらのファンの方ですね。生の声で聞いて頂いて嬉しいです。私は、ファンの方の感想が直に聞ける事が何より感動です。歌い続けて行く事の励みになります。新曲のたまゆら、アルバム叙情詩、他、歌います。6月12日、南青山のマンダラで、新曲発売記念のライブコンサート、是非いらして下さいね。そして、又どこかで聞いて下さい。甲府からいらして下さったのですね、ありがとうございました。  

たまゆらの命

 投稿者:うえだ  投稿日:2012年 4月17日(火)10時33分14秒
   甲府のうえだです。はがき ありがとうございました。ご返事が遅れてごめんなさい。先日は けやきホールでのステージを楽しませて頂きました。ひろ子さんの抜群の歌唱力を直に聞くことが出来 月並みですがただただ 感動しました。少しアレンジされた ♪浜でギターを弾いてたら も
ちょぴり大人っぽく一段と好きになりました。抒情歌の生き字引 長田さんのかくしゃくとした解説 甘美な江口メロディと本当に楽しい時間でした。♪たまゆら いい曲ですね。カラオケでしっかり歌えるよう繰り返し聞いています。こんどは是非 歌謡コンサートで歌ってください。ヒット祈願していますのでお元気で頑張って下さい!応援しています。
 

わらがい様へ

 投稿者:藤野ひろ子  投稿日:2012年 3月13日(火)00時09分59秒
  ご連絡頂き、安心致しました。そうですか、2万人の方がいわき市に移動されたのですね。昨年の3月11日も、そのあとも大変でしたね。何年か前に、(鳩のいない村)の歌について掲示板に書き込み頂きましたね。ありがとうございました。わらがい様のお名前が印象的だったのと、福島県いわき市にお住まいと記憶していたので。この1年ずっと気になっていました。震災のニュースをラジオ、テレビ、新聞と報道される度に、胸が痛み、胸が一杯になりました。昨年、七夕まつりと岩沼市に行きましたが。来月、福島県二本松市に向かいます。メール連絡がうまくいかなかったようですね。差し支えなければ、インターネットアイランド(有)TEL.FAX045(751)3376 まで、わらがい様の連絡先、ご住所をお知らせ頂けますか?宜しくお願いします。心から1日も早い、復興を願い、祈っています。  

メールから返信したら送信できませんでした(^^;)

 投稿者:わらがい  投稿日:2012年 3月12日(月)11時43分14秒
  わらがいです。
ご心配いただき ありがとうございます。

昨年の3/11 地震で瓦が落ちたり 地盤が沈下したりしましたが、
建物自体は大丈夫でした。
また 海岸から5k離れていたので、津波も免れました。

ただ当時 断水 ガソリン供給不可等がつづき
生活自体がままならないために 猪苗代というところに3週間ほど避難いたしました。


その後 いわき市に戻って 仕事を開始。
今は ほぼ普通の状態に戻っております。

原発は ここから45kの所にありますが、
県内でも放射線量もすくなく(0.16μSV/h) そのため
原発の近くの人たちが いわき市に居住している人も大勢います。
市民の数が2万人増えました。

だいたい こんな近況です。

藤野さからメールをいただけるなんて 思ってもみなかったので、
驚きました。そしてうれしかったです。
ほんとにありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/37