teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気か

 投稿者:国忠崇史メール  投稿日:2005年 8月 4日(木)14時21分7秒
  おーい一朗。ここでいいのか?
あのさ俺士別で保育園長やってるんだけどさ、どうも市議選に出ることになりそうなんよ(/へ・)

んでさ、前から同世代の連中と何となくだけど野球の独立リーグできんかと
話してるんだわ。
ほら今四国で石毛さんがやってるしょ?
あれ今イチ成功しないのは、県庁所在地でやってるからだと思うわけ。
人口2~3万の小さな町でやってこそ上手くいくと思わない?一体になって支えれるし。
アメリカのマイナーは随分小さな町にあるよね。

というわけで、士別はもちろん遠軽や広尾、鵡川、知内、中標津なんかの
高校野球熱があってそれなりのボールパーク(笑)がある町で
マイナーリーグやったら町おこしになるぞ!と考えるわけさ。
選手は四国リーグと共有できればいいしさ、北海道の6~8月は気候的に最高だし。

広島は四国に近いだろ?四国リーグについてはどんな話聞いてる?
ま、そのうち俺も視察に行くけどさ、広島にも寄るわ。よろしくちん
 
 

ども!ばんはぁ~

 投稿者:CueRi  投稿日:2004年 6月10日(木)00時59分54秒
  3代目スケバン…じゃなくて、掲示板立ち上げおめでと~!
そして、ウチの掲示板にカキコしてもらってありがとうございま~す。(^O^)/
この掲示板、携帯からもカキコできるのがいいですね!今、会社帰りの環状線終電からで~す。(涙)
 

3代目登場!

 投稿者:いっちゃんメール  投稿日:2004年 6月 7日(月)03時17分39秒
  2代目(http://neo.zipang.ne.jp/cgi-bin/home?osaka03/02)がほとんど復活しないので、3代目を立ち上げました。
ホームページは電脳いっちゃんタイムズ(http://www.asahi-net.or.jp/~jh2i-ymgc/)ですが、今年のイチオシは、悟風の書斎「おかあさんへの手紙」です。今年9月に亡父の遺した作品集を出版します。詳しくは、リンク先のhttp://plaza.rakuten.co.jp/gofu63/ をごらん下さい!

http://plaza.rakuten.co.jp/gofu63/

 

レンタル掲示板
/1