teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


神保町の喫茶さぼうる

 投稿者:まるっこ  投稿日:2015年 6月30日(火)13時02分7秒
  ナポリタン食べてきましたよ~昔の喫茶店のナポリタン。おいしかったよ!うんうん、この味だ!って感じ。ただし量が多い。200グラム近くあると思う。私でさえようやく完食したけど、あれは複数で行き、ほかにもいろいろ頼んで皆でシェアしたほうがいいですよん。  
 

了解

 投稿者:じゅり  投稿日:2015年 5月26日(火)21時06分32秒
  14:00改札、合点承知です。
よろしく~。
 

了解しました

 投稿者:まるっこ  投稿日:2015年 5月24日(日)21時59分45秒
  よろしくです~楽しみ楽しみ?
 

(無題)

 投稿者:いっち  投稿日:2015年 5月24日(日)21時45分45秒
  6日 14:00 了解しました!


 

では

 投稿者:みみ  投稿日:2015年 5月24日(日)18時00分26秒
  14時にレイクタウン駅の改札集合ですね。  

そうだね

 投稿者:おすぽ  投稿日:2015年 5月16日(土)19時43分19秒
  確かに!
何度かランチしたけど、11時でも人気店は並ぶし、ゆっくりできない感じだしね。
まるっこの言う通り、14時くらいがちょうどいいかも。
建物的には、駅に近いのはKAZEだけど、改札口で待ち合わせしようか。
一番遠いのは、みみくんになるのかな?
電車で行くの初めてよ。
 

(無題)

 投稿者:まるっこ  投稿日:2015年 5月16日(土)15時18分51秒
  確かに、土曜日だからお昼から混んでるだろうねえ。
14:00集合くらいかな?
 

ランチ

 投稿者:じゅり  投稿日:2015年 5月16日(土)00時09分47秒
  大人数でレイクタウンのランチは大変かもね。
GWに妹が遊びに来たので総勢5人で行ってみたけれど
ランチを食べるのが一番大変だった(笑)
お店自体も混んでいたので下見もできなかったよ~。
 

6月6日

 投稿者:おすぽ  投稿日:2015年 5月 9日(土)14時29分50秒
  日にちが決まったね。
こっちの待ち合わせはレイクタウン駅かな。

ランチもするんなら、11時くらい?
前は何時に集まったっけ…忘れちゃった。

向こうでの待ち合わせも決めないとね。
 

すぽちゃんありがとう

 投稿者:まるっこ  投稿日:2015年 4月17日(金)12時57分13秒
  レイクタウンのショップ情報、私も下見しておきます。  

レンタル掲示板
/4