teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰か見てますかぁ!?

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 3日(金)16時41分41秒
  やっほ~♪
みんな元気ですかぁ!?
かなりご無沙汰です!
4月から専業主婦になった鮎で~す^皿^
ヒマッ子なので、近況報告しま~すハート

最近の私は光熱費節約(!?)の為、週の半分は実家で過ごしておりますOK

お腹も9ヶ月にもなると、ボッコリ出て、すっかり妊婦体形です!体重も増えすぎて、ヤバイっす´Д`

お腹のベビちゃんは、メチャメチャ元気で、こっちがビックリ&お腹の形が変わるくらい、よく動いてるよ↑見てると、かなり面白いっす^▽^

5月には出てくると思うと、不思議な感じもするけど頑張って陣痛に耐えようと思います!
 
 

おめでとーーー♪

 投稿者:まる  投稿日:2008年10月25日(土)15時12分20秒
  鮎から吉報届いて知ったよ。
めでたいこと続きだねぇ。
結婚はうみっこが1番乗りだったけど、ママになるのはやっぱ鮎が最初だねー。
鮎に似て笑顔のステキな子が生まれてくると予想☆
皆の衆、1か月後に会おう!!
 

鮎、おめでたです♪

 投稿者:うみっこ  投稿日:2008年10月24日(金)11時49分44秒
  最近誰も書き込んでくれないので、
鮎の変わりに書き込みしちゃいます☆
鮎、3ヶ月だそうでーす!v(>▽<)v
私もすごーく嬉しいよ~!!!
きっと4000g級が産まれるんだろうなあ・・・
根拠の無い予想・・・♪
おめでとーーーーー♪♪♪
 

鮎、おめでた♪

 投稿者:うみっこ  投稿日:2008年10月24日(金)11時45分58秒
  3ヶ月だって~おめでとう~!!!
私もすごーーーーーく嬉しい(>▽<)♪♪♪
 

おやおや!!

 投稿者:うみっこ  投稿日:2008年 7月 4日(金)23時40分5秒
  ひさしぶりにのぞいたら、そんなことに!!
鮎~おめでとおおおおお~!!
式は11.23よね♪楽しみだわあ(>▽<)b
 

まぁぁ!!

 投稿者:まる  投稿日:2008年 5月22日(木)15時55分24秒
  鮎、おめでとーーぉ。
鮎もついに人妻かぁ…
車校組から既婚者2人めだねーー。
今年は私の周りで結婚する人、多いです。
5人くらいはいるかな?全部結婚式に出席するわけではないけど。
うらやましい…私は早くても2年後だな…

みんな―元気かー??
 

報告!!

 投稿者:  投稿日:2008年 5月12日(月)11時51分14秒
  みんな、お久しぶり~↑元気かい!?

私は先ほど、婚姻届けを出して来ましたぁ=3^▽^

今日から人妻です♪

新生活も1ヶ月を過ぎて、ようやく慣れてきたような慣れてないような…^o^;

ぜひぜひ新居に遊びに来てねハート待ってま~す^o^ハートx2
 

はいっパー大分参上致しました!

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 3月19日(水)01時13分47秒
  うみっこも年末会えなかったから、結構な久々だったから会えて良かった♪
あゆにも会ってお祝い言えて良かった♪♪

今月は年度末だからやっぱり忙しい×o×みんなもそうでしょう?あゆはさらに引越し準備で大変だろうね汗頑張れ(o^-^o)あたしは明日沖縄出張だぁ!

まるは先月大分帰ってたみたいだけど、かいまりは帰ってますか…?
会いたいよ☆
 

3/7にじゅん大分参上♪

 投稿者:うみっこ  投稿日:2008年 3月13日(木)01時26分19秒
  久しぶりにじゅんに会いました♪
あゆも来れたし、上高同窓会っぽくなりました☆
みっちゃんやゆみちゃんも来てくれて楽しかったよ~♪

あゆオメデトー会にもなりました。

かいまりはいつ大分に帰れるの~??
 

かなりお久しぶり~ドキドキドキドキ

 投稿者:カイマリ  投稿日:2008年 2月24日(日)13時40分22秒
  かなりお久しぶり♪♪携帯を機種変してからまたURLを忘れて…鮎に聞きました!!

鮎~´з`おめでとうGOOD!GOOD!すばらしい^v^続々とみんな人妻だねー^_^
本当におめでたいドキドキドキドキ鮎と旦那さんの出会いから知ってるから…なんか嬉しいね!!

11月23日は是非出席させてくださいドキドキドキドキいやー鮎の晴れ姿楽しみにしてますチョキ
 

レンタル掲示板
/10