teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


業務連絡。。。

 投稿者:MAGA-STA SHIMA  投稿日:2010年 3月 2日(火)22時49分39秒
  ブログ開設により、こちらの掲示板は投稿できなくなって
ます あしからず ココログ見てね
 
 

お知らせ~

 投稿者:MAGA-STA SHIMA  投稿日:2010年 2月21日(日)03時23分18秒
  早速、ココログに登録。

本格的なブログに。。。

このBBSにはセットリストが記録されているので、このままにして
おきますが、今後は。。。

http://magastablog.air-nifty.com/

こちらで近況を確認して下さい~~
 

Re: いまどきはね

 投稿者:MAGA-STA SHIMA  投稿日:2010年 2月20日(土)00時38分30秒
  > No.149[元記事へ]

ブラックデビルさんへのお返事です。

なるほどね。。。 これって真面目なアドバイスか?

基本的には、メインのサイトを知ってくれた人が見てくれればいいやって思って
るんで、知り合いの方々向けにはミクシーでブログもやってるし。

でも、多くの人に知ってもらう機会としては、そう言うブログもありですね~。

Niftyの会員なんでココログかな?? 真鍋かおりもいるし・・?


> ブログって結構見てくれる人多いから、アメブロとかヤフーブログに変更れえられたほうが、見てくれる人が多いと思いますよ!!検索に引っ掛かった人が結構近くの人でライブにも来てくれるかも…
 

いまどきはね

 投稿者:ブラックデビル  投稿日:2010年 2月19日(金)12時02分13秒
  ブログって結構見てくれる人多いから、アメブロとかヤフーブログに変更れえられたほうが、見てくれる人が多いと思いますよ!!検索に引っ掛かった人が結構近くの人でライブにも来てくれるかも…  

NEW SONG

 投稿者:MAGA-STA SHIMA  投稿日:2010年 2月18日(木)22時37分26秒
  早耳ですが。。。

アマチュアアーチストDVD製作委員会の会長 花れん♂さんが YOUTUBE に
アップしてくれました http://www.youtube.com/user/neko5403

「夢追い人」と言う曲~間奏部分を煮詰めてエンディングをもう少し派手に。。。
と思ってますが、いかがでしょうか? 進化の途中と言う事で。

明日(金夜)は、YYハウスのオープンステージ(誰でもステージでやれる日)
お暇な方は是非~~ もちろん俺も行って唄いますよ!!
 

Blog風

 投稿者:MAGA-STA SHIMA  投稿日:2010年 2月15日(月)00時23分19秒
  毎度の週末ながら~若干ヘビー気味

多分木曜祭日でライブに行って、金夜YYハウスのオープンステージ
そして土夜もYYハウスでPAのお手伝い~だったからか?
金夜も土夜もギター持って行って唄いまくったからな~~

今日(日)も子供の用事で朝早くから。。。 弾き篭り出来ず~

今週は全体的にのんびり過ごそう~~

まだまだ寒い日が続きますが、体調には注意して 今週も頑張りましょう!!
 

Blog風

 投稿者:MAGA-STA SHIMA  投稿日:2010年 2月12日(金)03時06分39秒
  祭日は休み。で~午前中は子供の用事済ませて2度寝しつつ。。。

午後から軽い弾きこみしつつ、夜は松浦秀人氏主催のライブへ~~

2010.2.11 「LIVE・FREEDOM 7」
<セットリスト>
1.しがないシンガー
2.悲しみワルツ(ネット未発表曲)
3.影法師(ネット未発表曲)
4.喜怒哀楽(ネット未発表曲)
5.ここに居てくれて(ネット未発表曲)

ココペリは小さいながらも、とても雰囲気の良いお店
です 名東区藤が丘駅近くです お近くの方は是非!

明日行ったら、また休みか~~ 金土の夜はYYハウスへ出陣予定です!
 

blog風

 投稿者:MAGA-STA SHIMA  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時38分35秒
  またしても怒涛の週末。

金夜、YYハウスのオープンステージへ~翌日のライブに備えて「音造り」
多少のセッションしつつ。。。この日は来客も少なく。。。

土夜、いよいよ「美女と野獣Ⅱ」17時YYハウス入り~サヤカちゃんも思っ
たより早く到着で、リハも充分。

2010.206(Sat) YYハウス 「美女と野獣Ⅱ」 共演:小西沙弥香
<セットリスト>
前半~
1.DESPERADO(EAGLESカヴァー)
2.BORN TO BE WILD(STEPPEN'WOLFカヴァー)
3.HEART OF GOLD(NEAL YOUNGカヴァー)
4.LOVE(John Lennonカヴァー)
後半~
1.しがないシンガー
2.そんな人
3.いい夢
4.悲しみワルツ(ネット未発表曲)
5.影法師(ネット未発表曲)
6.LAST SONG(ネット未発表曲)
7.喜怒哀楽(ネット未発表曲)
8.夢追い人(ネット未発表曲)~初披露
9.ピエロ(ネット未発表曲)
10.ここに居てくれて
アンコール~
スモーキンブギ(ダウンタウンブギウギバンドカヴァー)

ライブ終了後も、旧バンドのメンバーやら何やらで数曲
セッション演奏。。。多分ライブも含めて30曲は唄った
と思う。沙弥香ちゃんも遅くまでお付き合いありがとう~
また「美女と野獣Ⅲ」をやりましょう!!

お客さんの入りは「満員御礼」とはいかないまでも。。。
もう少し盛り上がって欲しいな~~~と、日々精進と続け
る事が出来る唯一の事。 実に来てくれた全ての方に感謝
します。 そしてまたどこかで逢いましょう その時まで
「お元気で」

自分で言うのも何だけど 「美女と野獣」クオリティーは
高いですよ!! お客さんの評判もヨシ!!

流石に今日(日曜)は ゆっくりモード で車洗ったりと
か子供達とウインドショッピング(ウインドね)したりで
明日からの仕事に備え。

今週は木曜が祭日休み~夜は「ココペリ」と言うお店で
松浦秀人氏主催のアコナイに行って来ます。久しぶりの
松浦さん&ココペリ(ココペリには俺の弾き語り椅子が
放置プレー中)を楽しみに。

よしっ。また1週間頑張りましょう~~ 1.2.3 「ダーッ」

http://sound.jp/maga-sta/

 

Blog風~

 投稿者:MAGA-STA SHIMA  投稿日:2010年 1月31日(日)22時24分26秒
  毎度御馴染みの週末パターン。。。

金夜はYYハウスのオープンステージへ~この日は2人組みの
アコユニットの方々が唄いに来てくれた。ステージで演ること
が刺激になって楽しんでいただければ幸い。常連のお客さんの
2人がブルーノートで桜井哲夫氏のライブを見て帰りに寄って
そのノリでベースとドラム&ギターでセッション。ライブ見た
後に演奏するのって、大切です。。。

土夜はYYハウスライブのお手伝い。この日はミラクルカフェ
の出演が事情によりかなわず、堤 浩さん と急遽出演になっ
た 竹内トモローさん 2組ともベテランらしいステージ。

演奏に集中しすぎたせいか、皆さんお疲れモードでセッション
は無し。かわりに音楽談義やその他でワイワイと(文字通り)

今日は休養&夕方から打ち合わせで。。。また1週間に向けて
頑張らねば。。。

自分の事では無いけれど、また悲しい現実が。。。人生とは?
人とは?音楽とは?生きるって? と考えさせられる出来事。
でも前向きに 今出来る事を一生懸命やる しか無いんだよな。

今週末(2月6日~土曜)の夜7時からYYハウスにてライブ
「美女と野獣」 共演:小西沙弥香 で唄います。我がホーム
グラウンドでの一番俺らしいライブができる店ですので、また
お客さんが寂しいと。。。顔がつぶれ気味。。。と言う事で
是非っ お助けを。。。

もう2月。新年明けて ちょうど疲れが出る時期です~無理は
せず、それでも精一杯 今やれる事 やりたい事を精一杯!!

週末は YYハウスね。。。 お願いよ。。。

http://sound.jp/maga-sta/

 

Blog風~

 投稿者:MAGA-STA SHIMA  投稿日:2010年 1月25日(月)01時59分18秒
  もう一月も後半か。。。

いつもの週末~金夜&土夜共にYYハウスへ~両日とも何曲か
唄わせてもらいつつ、セッションもそれなりに。ライブは刈谷
から「BROWN CITY」と言う3人組の大先輩方が初登場で、貫禄
のステージを見せてもらいました。楽しそうに演奏してたな~。
またゆっくりと話をしたい方々と巡り合いました。

今日の日曜日は完全弾き篭り~ 週末の唄いこみっってトコ。

さ~また1週間頑張らねばっ!

http://sound.jp/maga-sta/

 

レンタル掲示板
/16