teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 小沢真珠ファン交流掲示板(3)
  2. 【女優】新・小沢真珠を応援するスレ(33)
  3. 2ちゃんねるレス代行あて(16)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


小沢真珠は人間失格

 投稿者:小沢真珠啓蒙宣伝局  投稿日:2012年 4月 2日(月)23時40分35秒
  小沢真珠さんはファンに嘘をついた。これは決して許されない。
ファンへ何ら一言も無しに携帯ブログは終了。人として最低だろう。
 
 

小沢真珠はクソアマ?

 投稿者:小沢真珠啓蒙宣伝局  投稿日:2012年 2月17日(金)20時05分36秒
  「もう小沢真珠は死ねばいいのに…」「いっぺん小沢真珠は死んでみる?」
こういうことになったのは小沢真珠さんが悪い。ファンを蔑ろにした代償だよ。
 

小沢真珠はおかしい

 投稿者:小沢真珠啓蒙宣伝局  投稿日:2012年 2月10日(金)12時09分2秒
  いかなる事情があるとはいえ、嘘吐きは最低の所業だ。
今年になって「まるこ日記」4回・「携帯ブログ」1回。並行ではない。
これでは擁護の仕様がない。小沢真珠さんはファンをバカにしている。
 

今年の抱負

 投稿者:小沢真珠啓蒙宣伝局  投稿日:2012年 1月 4日(水)13時40分43秒
  小沢真珠さんは「携帯ブログ」と「まるこ日記」を並行すると宣言した。
方向性が示されたのだから、ファンはそれを受け入れて、小沢真珠さんを尊重しろ。
 

新しい小沢真珠になる

 投稿者:小沢真珠啓蒙宣伝局  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時05分33秒
  今後の携帯サイトで小沢真珠さんは新しい観点を進めていくのでは?
ブログは鳴りを潜めるでしょうが、他のことでファンの期待に応えると信じる!
 

小沢真珠終了のお知らせ

 投稿者:小沢真珠を失墜させて潰す会  投稿日:2011年11月26日(土)17時20分31秒
  携帯ブログは事実上崩壊しました。携帯会員による「被害者の会」は小沢真珠を糾弾します。  

久々に動いた

 投稿者:ミステリアスな小沢真珠ファン  投稿日:2011年 9月20日(火)19時25分22秒
  ほぼ週一で更新していたのはもはや過去のこと。
小沢真珠は、完全に特定のファンに対して答えることは止めた。
「神統」ばかりで嫌になったんだろう。そういえば、コメントに新人も現れたよ。
 

なんだかなぁ

 投稿者:ミステリアスな小沢真珠ファン  投稿日:2011年 9月 2日(金)17時46分24秒
  そういえば、あえてファン個人への感謝を避け始めた気がする。
舞台終了後のブログで、普通なら「○○さん。ありがとう。」と書くのに、
「見に来て下さった方々」と簡単な感謝で終わらせている。なんだかなぁ…。
一人・二人しかコメントしていないんだから、ファン個人に感謝メッセージしろよ。
 

ファン格差

 投稿者:ミステリアスな小沢真珠ファン  投稿日:2011年 7月 5日(火)12時56分36秒
  小沢真珠携帯ブログが始まってから、「神統」が最上位のファンとして位置づけられた。
底辺の小沢真珠ファンとの差は開く一方だ。本当に、どうしてこうなった?
 

ファン一人

 投稿者:ミステリアスな小沢真珠ファン  投稿日:2011年 6月28日(火)16時18分44秒
  小沢真珠携帯ブログが、真珠さんと「神統」の交換日記と化している。
コメントしない他のファンも悪いが、どうしてこうなったんだ?
 

レンタル掲示板
/8