teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:n君のブログ  投稿日:2012年 8月14日(火)07時25分34秒
  はじめまして  よろしくお願いします ロック大好き  
 

今日は練習でした・・

 投稿者:管理人Steve  投稿日:2008年 6月15日(日)00時03分36秒
  スティックが2本逝ってしまいました><
残りわずか(汗)
一本は空中じ舞い折れた半分が後頭部のポロシャツの襟に刺さった!!
メンバー大笑い・・・・

それは良いとして、ライブは6/22 札幌クラップスホールです。
(中央区南4西6 タイムズステーション札幌1F)
夕方早い時間からですが、僕は「Dejavu」と「Rose Selavy」の2バンドで叩きます。
16:00オープン
16:30スタート
前売り¥1,000 当日¥1,500
(ドリンクは別途、¥500です)
出演
1.Crystal Beams
2.Meddle Moon
3.Rose Selavy
4.Take Off
5.D.L.C
6.とらのあな
7.Dejavu

各バンド入れ替え込み40分の持ち時間です。

その前の日、6/21はMesseホールでオヤジバンドフェスティバルの北海道大会。
Dejavuが予備審査に合格したので演奏してきます。
上に書いた「Meddle Moon」と「とらのあな」も一緒です。(実はお互い友達バンド)
その他に 富岡荘って言う友達バンドも出ますね・・^-^
こちらは基本的には非公開です。(コンテストですので・・)
 

´Д`ずーっと放置しまくりでした汗

 投稿者:管理人Steveメール  投稿日:2008年 6月 6日(金)11時29分50秒
  ライブ告知とか日々の愚痴…

また書いていこうと思います。

私的ブログは
http://stevesteve.blog39.fc.com/
 

原稿上がりましたが

 投稿者:アキヨシメール  投稿日:2007年 2月10日(土)19時24分34秒
  アキヨシです。どこに添付すればよいのでしょう?  

MAHHA君・・

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2007年 1月18日(木)13時12分50秒
  LADYの件はお気遣いありがとう。
前に3Sスティックの事調べてくれて有難うな!まだ買っていませんが・・
今回はチョット細目の有る物で済ませました。なんとか折れずにもちこたえました。
バイト頑張ってネ!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

遅くなりましたが

 投稿者:Sonic MAHHA  投稿日:2007年 1月18日(木)09時00分38秒
  ライヴお疲れ様でした!
最近引越しやら何やらで忙しくって、、、
名曲ばかりの選曲ですね~!いきなりBADBOYSですか~笑
Fool for~は実はうちのバンドでもやっちゃっています、きっと比べ物にならないレベルだと思いますが笑
LADYちゃんの事、残念ですね・・・
お悔やみ申し上げます。
 

リリオべさんへ

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2007年 1月18日(木)00時17分54秒
  いつもライブにおいで下さり有難うございます。
お会いしてもお顔がわかりませんので挨拶もせず失礼しています・・
LADYのこともお気遣いいただき有難うございます。
ライブの日はとっても悲しくて、あまりはつらつと叩いてはいなかったかも・・
その分音は落ち着いていたのかもしれませんがね。
RAINBOWはご存知なんですね。個人的には自分は1番好きなBANDなんですよね!
機会が有ればまたRAINBOWの曲やりたいです。
リリオべさんの日記はたまに覗かせていただいています。
録音に四苦八苦している様子ですが、ICレコーダーではLIVEはちゃんとはとれないでしょうね・・
会議の音声位でしょうね。
私は毎回MDで録音し曲毎に分けてCDに落としています。反省材料として・・(笑)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

ライブおつかれさまでした。

 投稿者:リリオペ  投稿日:2007年 1月17日(水)18時07分46秒
  新春ライブお疲れ様でした!
それとLADYちゃんのお悔やみ申し上げます・・・
何かの拍子にふっと思い出されていた頃だったんだろうなと
思います。きっと今もですよね。

DOPPLERは確かクラップスホール以来だったような。
キーボードが入ってのRAINBOWの力の入ったドラムがとても
印象的でした。会場もなんか雰囲気、良かったですね(^-^)

愛されたら家族と同じ。LADYちゃんもきっとずっとご家族の傍で
遊んだり、心配したり守ったしてると思います。
SOFYちゃんは元気な一年であると良いですね。
また良い音を聞かせて下さいね☆
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2007年 1月16日(火)20時31分8秒
  DOPPLER LIVE 無事に終了致しました。来てくれた皆様THANK YOU !
演奏は・・如何でしたでしょう?
セットリスト
1. BAD BOYS (WHITESNAKE)
2. BARK AT THE MOON (OZZY)
3. ALONE AGAIN (DOKKEN)
4. FOOL FOR YOUR LOVING (WHITESNAKE)
5. SIXTEEN CENTURY GREENSLEEVES (RAINBOW)
6. ROCK IN AMERICA (NIGHT RANGER)

たまにはオリジナルもやりたいけど、作ってないって・・
またヨロシク!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

本日午前中

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2007年 1月16日(火)20時23分11秒
  LADYの遺体、火葬しました。去年7月に逝った祖母のTINAの所へいきました。一緒に遊んでる事でしょう。
1年前、2年前などの元気な写真を見ては、悲しくなっています。
解剖の結果は詳しくはまだですが、手術のミスっぽい事実は発見できなかったようです・・
後は組織検査結果待ちです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

愛犬のLADYが~

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2007年 1月12日(金)01時23分4秒
編集済
  昨日ヘルニア手術のあと、病院で急変し亡くなりました。1/11の昼12:30頃らしいです。
どうしても納得し兼ねます。失血死ではとの所見。ミスが有ったとしか考えられません・・
昨日まではあんなに元気だったのに・・本日司法解剖です。なんと悲しい週末・・まだ5歳だったのに。
残るはSOFYのみとなってしまいました。既に9歳、元気ですが、緑内障で失明しています。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

謹賀新年

 投稿者:04るーとお@BLAZING CREW  投稿日:2007年 1月 4日(木)06時44分11秒
  今年も宜しくお願いします。NEWベーシスト氏、知り合いでーすv。うちらのH.Pは〆ましたー。メンバー揃ってからリニューアルしますです。ではでは。  

DOPPLER LIVE告知です

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2006年12月23日(土)23時19分52秒
  年明け1/13(SAT)ROCK CIRCUIT Vol.10 At YAMAHA 2F スタジオフィールズ
 開演18:30 DOPPLER出演時刻は19:50予定で5バンド中3番目です。
 入場料 前売り¥1500(ドリンク無し)
2ヶ月程空いてしまったので、からだ鈍ってます。週明けからリハ突入・・
70年代後半から80年代のHRをやってます。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

お知らせ

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2006年12月 4日(月)23時53分8秒
  DOPPLERのベーシスト交代しました。
NewFaceはやはり一時期サーベルに在籍していた干場君です。
LIVE予定:2007,1/13(SAT)Slowhand Rock Circuit
         PLACE:Muse Club in YAMAHA Studio

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

1年半振りだね!

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2006年12月 1日(金)19時11分20秒
  MAHHA!久しぶりです。
元気でしたか?ANTHEMのチケット持ってないんだよな~
N,S君からは連絡無いし・・行けるんだろか?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

明日!

 投稿者:Sonic MAHHA  投稿日:2006年12月 1日(金)18時10分59秒
  アンセム札幌公演ですよ~!
ぜひぜひジンギスカンしましょう!笑
 

昨夜は

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2006年11月26日(日)06時09分51秒
  サーベルタイガー初めて観ました。25Thアニバーサリーで大変な盛りあがりでした。
我Y君もかなりハードにこなしていました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

はじめまして~リリオべさん

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2006年11月 9日(木)23時50分32秒
  わくわくしていただけたのですか?それだけでやってよかったです!
SOLOは殆ど練習無しでやったので、構成等は・・・・でした・・失礼!
EAGLESとかは多分やる事はもう無いかも・・ですが。
音量的に小さなLIVE HOUSE ではなかなか出来ないので・・
(DRUMが大き過ぎるらしくて唄が聞こえなくなる)でも、子供だから抑えられません(笑)
これを機会にHR聴いてください!オヤジだってまだまだ少年でいたいんです!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

おつかれさまでした!

 投稿者:リリオペ  投稿日:2006年11月 9日(木)15時02分48秒
  はじめまして。いつもロムさせて頂いておりました。
ROCKCIRCUITにはお邪魔してました!お疲れ様です!
いや、すごかったですね、ドラムソロ。いい物を聴かせてもらったと。

なるほど~イーグルスは、確かに観客側としては大喜びでしたが
これまで余り聴かなかったHRを最近立て続けに聴いたので耳が
そっちに完全になれて、思いっきりテンションが高く始まって
それがやたらとワクワクしたのも事実です。
独特の渋みがあったWHITE ROOMからラストまで一気に畳み掛ける。
終わるのが残念で仕方なかったですよ~

年内ライブはもう無いのかなあ~と思うと残念ですが
もう少し待ってみますね。いっつも楽しみにしてますんで
またスッキリさせて下さい。あとお身体に気をつけて!

http://www.geocities.jp/gogokaragarden/

 

ROCK CIRCUIT Vol.9

 投稿者:管理人STEVEメール  投稿日:2006年11月 6日(月)23時26分16秒
  なんとか無事終了しました。
04るーとおさん、お互いなかなか観れませんね!
HOTEL CALIFORNIA もやったけど、確かに良い曲・・面白かった・・けど
やっぱり俺の感じじゃないな・・それなりって感じ・・
叩いてる気がしないって言うか、お客さんは喜んでくれましたが、(自分で選曲したのにね)
歳とったしやっぱああゆうのもやらないとダメなのかな~
やっぱりHRが好きだ!これは理屈じゃぁないですね!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mid-ogi/

 

レンタル掲示板
/5