teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ボビン  投稿日:2007年12月26日(水)17時04分43秒
  メリークリスマスがおわった。

新年会どぇすか!
了解いたしました。お姉さまとは…あの方かな?
楽しみにしておりやす。
 
 

News

 投稿者:yu-dai  投稿日:2007年12月24日(月)22時57分41秒
  メリークリスマス。
というわけで、プレゼントのお知らせです。

新年会っていう形で、W大学Tゼミの同窓会をやろうと思ってるんですよ。
幹事はTゼミのお姉さまがやってくれるそうなので。
そのうちまたメールしますが、そのときはよろしくね。

ではよい年末年始を。
 

(無題)

 投稿者:ボビン  投稿日:2007年10月11日(木)21時50分46秒
  ぽっぽさま
お久しぶり。最近何も書かれないからついつい見逃してたよ。すんません。
風邪はだんだん治ってきたよ。熱っぽさがなくなってきたので薬はいらなくなりました。
喉と鼻がもうちょっとだけどね。
もののけ姫見てないってか。もうちょっとしたらこっちにまわしてもらおうと思ってたのよ。その時はよろしく。でも別に急がなくてもオッケー牧場。
今金木犀の匂いがすごいよね。そちらでもするのかしら。こっちはもうずーっと匂ってるので同じくうっとりしております。

それにしてもみずぽさんがわたくしより丈夫だなんて…時が流れるとそういうことが起こるんだね。うっかり気を抜いて風邪ひかないようにお気をつけくださいまし。
 

お久しゅうございます

 投稿者:みずぽっぽ  投稿日:2007年10月 7日(日)18時57分51秒
  ここの掲示板、読んでるかしら?
風邪?大丈夫かい?私はほんとに最近丈夫で、かかる気配すらないよ。

トトロいいね!今観るとまた違うことを感じるんだろうな~。あ、そうだ。私、「もののけ姫」観なきゃじゃん!せっかく岡谷から持ってきたのに。ミッチーさんに心奪われていてすっかり忘れてた。うっかり忘れてた。あ~観よう観よう。

秋の空気はいいねぇ。道歩いてるだけでうっとりするよ。あ、でも風邪ひいてないからこんなこといえるんだよね。。。お大事に。チャオ☆
 

みんなとちゅうぅ~♪

 投稿者:ボビン  投稿日:2007年 6月23日(土)19時31分9秒
  素晴らしいね、このフリーダム加減。
いついかなる時もフリーダムにポジティブ。
キムタ様は、コロスケとはまた違う意味で癒される…。
 

わ~お

 投稿者:みずぽっぽ  投稿日:2007年 6月23日(土)11時32分45秒
  みつけたね。

見つけちゃったね。

はじめてのチュ~キムタ様バージョン。

かなりフリーダム。。。
 

ご愁傷様

 投稿者:ボビン  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時14分58秒
  わたくしもやったことあります。
ショックだよね?頭が真っ白ってあの時のことを言うんだよね?
了解です。連絡するね。
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時16分38秒
  携帯水没したよ。。
明日あたりミクシィのメッセージで新しい番号とアドレス送るから
連絡してちょ☆
 

 投稿者:ボビン  投稿日:2007年 5月22日(火)15時23分33秒
  ええ。
もともとぎっくり気味な腰をぐきっとやってしまいまいますた。
でももう治りますた。
 

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2007年 5月21日(月)22時11分31秒
  何?腰怪我したの?  

レンタル掲示板
/10