teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:K  投稿日:2016年 8月26日(金)16時05分40秒
  妖狐の初期にたまさんが
助けて貰ったら、同じことを他の人にしろ
と言ってた言葉
アレは元ネタありますか?
 
 

ツッコミたくて…

 投稿者:スラッシュ  投稿日:2012年10月23日(火)23時26分55秒
  こんにちは。お久し振りですー。
水上先生にツッコミたくて仕方ない事がありまして……!
今回、スピサを読んで、こそりと言わせていただきます。

女性群のおぱいが年齢のわりに垂れてます……!

白道さん、さみちゃん、そしてルンちゃん……
みなさん若いのに、さみちゃんとか10代で張りがないし、白道さんは巨乳を差し引いても20代で重力に負けすぎです……
ルンちゃんの裸イメージも然りだったので、水上先生は垂れ乳好きなのかしら?と疑問に思いました(;´∀`)
私も女性なので自前のブツがありますが、下着をつけていなくても、洋梨にはなりません。
女性を表す記号のひとつなので、どうも気になってしまいました。

走り書きなうえに不快な話ですが、「可愛い容姿」のひとつとして、チラッと思い出してほしいなぁと。
 

(無題)

 投稿者:ひのでや  投稿日:2010年12月19日(日)17時06分11秒
  ほしのさみだれ最終巻読みました。
本当におつかれさまでした。
本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:アンナ  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時47分33秒
  明けましておめでとうございます。

ブレイド2月号の戦国妖狐を読ませて頂きました。
真介さん、ちょっと格好良かったです。
(…ちょっと?)

今年も楽しみにしています。
益々のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。
 

新刊

 投稿者:けんじぃ  投稿日:2008年10月30日(木)20時37分58秒
  惑星のさみだれ6巻ゲットしましたー!

一年前から雑誌のOURSを買わなくなってしまったので
単行本早く出ないかと心待ちにしてました^^

電車の中で読んで思わず人目を憚らず泣きそうになってしまいました・・・
悲しいけれどこれからの展開にも期待してます。

これからも頑張ってください!!
 

とうとう明日ですね

 投稿者:シュレーディンガーの猫  投稿日:2008年 8月 8日(金)17時10分3秒
  戦国妖狐!
絶対買いますよ!!

http://erwincat.blog.shinobi.jp/

 

ブログとHP

 投稿者:ポニョリン  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時05分6秒
  HPは昔からだけど、ブログも本当に だらっだら になって来たようですよ^^;)
HPはいいとしても、ブログは作ったばかりだから、チンタラチンタラぐらいで!

もしかして夏バテかな?
 

倉本表紙に

 投稿者:kg  投稿日:2008年 7月23日(水)00時39分14秒
  R.O.D、かみちゅの脚本の倉田英之氏の著書、『倉本』の表紙のなかに、
サイコスタッフの単行本を発見して嬉しくなりました。

いつか脚本倉田さんでさみだれがアニメ化したら嬉しいです。
 

こんばんは

 投稿者:ポニョリン  投稿日:2008年 7月22日(火)21時26分56秒
編集済
  戦国妖狐!ブレイド8月号!

わけが分からない奴を人間と言う!
わけが分からないから人間!
人間だからわけ分からん!(*。*)??(。_°)??

なんなんだ人間と言う奴は・・・・・

妖怪より怖いのが人間!・・・やっぱし!

次号が楽しみです。すぐですね!
 

(無題)

 投稿者:アンナ  投稿日:2008年 7月 3日(木)11時26分43秒
  こんにちは。掲示板でははじめまして。

ブレイド8月号の戦国妖狐を拝見しました。
小さな体に大きなハートのたまさんLoveです。

最近のマイブームは、とん○りコーンを指に付けて
『本物の闇になりたいのです』
と言ってから食べることです。

汚い食べ方ですが、皆さんも試してみてください。
(それを言いに来ました)


それでは、暑くなるのでお体大切になさってください。
 

レンタル掲示板
/11