teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秘宝伝

 投稿者:おたけ  投稿日:2006年 9月13日(水)00時19分38秒
  Love♪

伝説ロングかもおおおおおおおおおおおおおおん!
 
 

北斗SE

 投稿者:Amarige  投稿日:2006年 8月12日(土)20時30分35秒
  北斗のSE出たですね。
ふらふらとスロ屋に吸い込まれて打ってきました。
2万飲まれて止めようと思ったら赤7揃って29連。
ご馳走様でした!
 

ちなみに・・

 投稿者:おたけ  投稿日:2006年 3月27日(月)23時29分16秒
  最初やってた、設定6の番町は、やはり900オーバーでバケ・・・
さらに900gオーバーでバケ・・・
その後少し、連荘したようだが、泣かず飛ばず・・

止めてヨカッタ・・
 

俺の歴史に・・また1ページ

 投稿者:おたけ  投稿日:2006年 3月27日(月)23時23分5秒
  たまには交代で休もう! ってことで、
今日は久々に平日のお休み。

3連休! 一日くらい久々にじっくりスロしたい!

ここのとこ忙しくて、平日やっても夜21時からとか
しかも負けまくり・・・

久々に最寄ホールへ朝一から並んだよ。
吉宗姫揃いは6確定・・整理券1、2番とかでないと無理・・
北斗スイカ揃いは456確定・・・微妙
お?番町弁当揃いも6確定か。

まぁ何にせよ、整理券の引き次第・・・

でやっ!・・22番! 微妙・・w

入店!

番町弁当揃い2台空いてる! www

1台もらい。イェェェェェ~イ 設定6ゲット~♪


~開店~

投資1kでチェリー解除! 出だし好調! ・・ばけらった

ま、まぁよし(^^;

投資
投資
投資
とうし・・
トウシ・・・・

ふと見上げると、660gオーバー
もう天井覚悟デスカ?(TT

880gくらい。チャンス目解除? ばけらった・・
モードB濃厚ゾーンだけど、特殊解除だから、微妙・・
モードBで特殊解除なら、天国移行濃厚なんだが・・



無事天国突入

Big8連くらい。3000枚くらいゲット。

で、調子にのって続行・・・

660gオーバー(TT またデスカ・・
880gで、ばけらった・・モードB?
128gスルー うぅ・・
360gスルー うぇtt
370gくらいの、微妙に薄いとこで、ばけらった。
100gくらいで、ばけらった。

えと、天国?
天国?

・・・どうやら天国入ったらしい。
もう凄いボーナス来ますよ! 100g以内に!

・・
・・・
・・・・全部ばけダケドナ(TT

ばけ7連とか、アリエネェ~

何とかBig2回引くも、そこからまた
ばけ5連・・・・怒

最後に青7引いて、1g連もなく、天国終了・・寒い・・

なんか凄く嫌な予感するんで、360g超えたとこで、ヤメ。

20g ばけ
880g ばけ
天国 Big
天国 Big
天国 Big
天国 Big
天国 Big
天国 Big
天国 Big
天国 Big
天国? ばけ
880g ばけ
370g ばけ
天国? ばけ
天国 ばけ
 ばけ
 ばけ
 ばけ
 ばけ
 ばけ
 ばけ
 はげ
天国 Big
天国 Big
 はげ
 はげ
 はげ
 はげ
 はげ
天国 Big
360g 乙

Big16回 ばけ18回 とかそんな感じ。

投資 24000円
回収 3542枚 59000円

おぉ勝ってる! やめるか!

・・
・・・
気になる台はけーーーん!

過去3ボーナス履歴。
100g以内 ばけ
900~1000g ばけ
100g以内 ばけ
現在 150g
Big8回、ばけ6回くらい。過去に天国入った形跡もあり。

・・さっきの2台隣の台だけどなw

うぅぅぅん。900台でボーナスってのが気になる(A濃厚?)けど
ばけ3連って、、今B滞在の可能性も??

もしそうなら、次は天国が期待デキル!
今日40kしか持ってないんだよね・・残14k

やってみよーーw

投資
投資・・
投資・・・・

600gスルー(TT モードBがぁぁぁぁ・・

スルーしたとこで特訓開始・・   いや残金ねぇんだけど・・

とりあえず特訓中に銀行へwwwww
両替して・・
さて特訓再開w

・・・
なーーんも熱い演出もなく、椅子取り合戦・・tt
・・・
・・・うわ・・解除しやがったよw ・・・ ばけらった

えぇ・・ モードA濃厚ゾーンでばけらったデスカ!

・・・
・・・
よーわからんけど、天国入りましたwwww
AからBで天国なのか・・
はたまた、あのバケがBだったのか・・
特殊解除でもしたのか・・・

えぇと・・
ココカラ
鬼の爆連!!!

ナント

Big22、ばけ8くらいの、鬼の約30連!

スゲェェェェ!

1g連しまくり、
天国ループしまくり、
チェリー解除しまくり、

とにかく引いてる自分が怖いくらい(^^;

18時に銀行行って、すぐ引いたから、あれから・・
3時間半www 延々と天国ループしてましたwwwww

128gスルー即ヤメw

一撃 8006枚!!

さっき出したのと合わせて・・・


11548枚!!!!


合わせ万枚ダァァァァァァァァァァァ!!!!!


トータル
投資:41k
回収:11548枚 192k
収支:+151k


半年ぶりにビッグウェーブが来ましたヨッ!

今年の収支が、これでナントカプラスになった・・・
 

そして今年は。。

 投稿者:おたけ  投稿日:2006年 1月25日(水)23時47分49秒
  今年は今のとこマイナスデスtt

今日は星君3

ばけ
Big
Big
ばけ
ばけ
ばけ
ばけ
ばけ
ばけ
ばけ
ばけ
ばけ
Big
ばけ
Big

・・・・ばけ9連したときは、笑いましたよ・・苦笑ってやつデス(^-^#
こめかみあたりがヒクヒクして、切れる寸前でしたよ。。

まぁ勝てたけど、まだ今年はマイナス・・

もうちょいでプラス・・
 

まだ打ってない

 投稿者:さりぽこ  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時35分59秒
  年末のアラジンエボ・・・面白くないけど
出てる種類がそれだけなので、やってましたが
お察しの通り、かなり負けました。

昔のUOが良かったでは無いのですが、昔のアラジンの方が
ぜったい良かったなぁ、みなさんもそうですよね?

今年は、借金なくしたいなぁ^^;
      ↑
    じゃあ、やるなってのは無しで
    ストレス解消しないとね

ちなみに、有馬はハズレました。
 

はつうち

 投稿者:おたけ  投稿日:2006年 1月 1日(日)20時04分8秒
  あけおめ
ことよろ(^^

初詣の帰りにやってきましたw

とりあえずプラスでしたw +10k

今年もプラスになりますように。。
 

特訓開始~!!!

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年12月19日(月)01時07分26秒
  今日のスロ結果

●Round1
前日チェックしてないので、狙い台なし。
北斗スイカ確定台がとれたので、それをまわすことに・・

いいかげん、土日のスイカ確定台は殆ど4だと気づこうよ・・オレtt

で、やっぱり死亡・・
4すらあるのか? この台! フザケヤガッテ・・
初当たり3  2連2連2連・・tt

-19k

早々に捨てる。捨てたあと、1000g超えてた。アブネェナァ(´Д`)


●Round2
よさげな北斗が落ちてたので。
5kほど入れたとこで、ボーナスゲット。・・・2連
すぐボーナスゲット・・・・・・・・・・・・2連tt

2チェがよく来るぞ! この台! 高設定?

2チェ おぉ
2チェ よく引くな
2チェ そろそろ一発解除とかしない?
2チェ ほら4回目! 確率上はもう引いてるはずっ!
2チェ ・・・・高確へもあがらん!(><

気が付くと1000g超えてたり・・

1100gくらいで結局スイカで解除。・・・3連tt

追銭する前にボーナスゲット。・・・・・13連!!!
ホラッ キタッ! ウハウハ♪

2チェ さっきから数えて6回目だよ・・
2チェ いいかげん一発解除とかしない?
2ちぇ だめだこりゃ・・高確へもあがらんtt

結局1100gハマリ最初から換算して、2チェ8回くらい引いたけど、
1発解除ゼロ。高確への昇格も殆どなし・・・

700gまでまわして 捨てtt
2チェの引きにだまされたぁぁぁぁ(T-T

717枚流す。
この時点でトータル -44kくらい(T-T だめすぎ・・
ちくしょう・・・tt

帰ろうかな・・


●Round3
そして足は、また禁断の地へ。  将軍様w

なんか設定456ぽい台。現在560g。
ここから回すと・・当たるまでヤメラレナイよな・・
最悪天井だよな・・
えぇと天井まであと1400gくらい・・
んー・・最悪50kの出費。やばそうw

・・・
えぇい! いくところまでいってやるーーー!ww

モードB チャンスゾーン802~865g スルー
モードA チャンスゾーン902~965g スルー(><

終わった・・
こりゃ天井一直線か・・もうヤメラレナイとこまで
きてしまった・・・シクシク

1050g 松→対決演出 宙太! ナント松解除WWWWWWwwww おkw

Bigデシタ♪

さあぁぁぁぁ天国モードじゃぁぁぁぁ!

50g 障子が閉まる。 ピーーーーヒョローーー♪!!!!!

うわーーーーーーーーーーーーーーーー
うわーーーーーーーーーーーーーーーー

鷹ダヨ! 鷹狩り演出デスヨ!!!!!!!!!!

Bigデシタ♪ 次回も天国デスヨ!!!

もうウハウハウハウハ
何回ループするんだろ!!!♪
うは
北斗の負けなんてあっちゅうまに取り返せるぞっ!
ウハウハ

10g Big そらぁ 天国ループの開始じゃーーーーーーー!うはうは

・・・
・・


250g 終了(・_・) ←250gというあたり、悪あがきしてたのがよく分かるw


天国って! 天国って! 天国ってぇぇぇぇぇぇ!!! (T-T

1732枚流す。

吉宗投資:15kくらい
吉宗回収:28kくらい

終日トータル投資:69k
終日トータル収入:40k

さてどないしよう。
北斗の負けが少し回収できた・・

ウロウロ
ウロウロ

・・・
今日は北斗はだめだな。
やるなら別の台だ。

うーん・・慎重に慎重に・・

●Round4
番長w

半分以上設定6だし。
この時間なら、出てるやつは6でそ。
分かりやすーw

で、空いてる番長で、よく出てるやつは・・・
おぉあるじゃん♪ これにしよー

総g数:1200g Big8 Reg4 連チャン後の220gで捨てられてる台。

なんでこんな台空いてるのか、仕様をあまり理解してないので、
ちょっと怖いけど、設定6ぽいし、やってみんべ!

400g スルー まだまだ
500g するー うぅぅん
600g するぅー あぁやめときゃよかったぁぁぁ 天井かぁぁ? いくつだっけtt
650g チャンス目解除 赤Big あぁよかったぁぁぁ

えぇと、チャンス目解除するってことは、やっぱ設定いいのかな・・いいことにしようw

特訓開始~!(←このときは毎回入るのかと思ってたw すぐ入るのは熱いのねw)

青Big (更に! 「3年D組 薫先生!」) エェト7狙うのかな・・   青7デシタw
1g連 赤7
1g連 青7

128g スルー 更に続行




その後の詳細はよく覚えてない。
MAXハマリが300gくらい。
JACハズレ2回とか、わけ分からん1g連とか、とにかく1g連はよく引いた・・
でも
天国モード入らず・・・
どうしても天国モード入らず・・・
1g連と、低いゲーム数解除で、ちびちび増やし、
Big12回、Reg4回くらい引いたかな・・

MAXで2箱は積んだ

しかし

最後欲が出て・・・てかまだ収支マイナスと思って・・
続けてやってたら、ハマッタw

600g・・

残り時間もないので、そのまま捨てる。

2201枚 流す


番長投資:15k
番長収入:36k



終日トータル投資:84k
終日トータル収入:77.5k

マイナス 6.5k

な、なんとか、大負け状態から復活w

てか、最後の600gハマリ、とっとと200gくらいで
止めておけば、プラスやんw


まぁ吉宗と番長は楽しめたんで、マイナスでも
気分はイイんだけどね♪


しかし、ここ数回の北斗の引き弱はどうしようもないな・・
しばらく、引き運をためないと・・Myバトルボーナス内部ストックw

これからは、番長がイイカモw おもしろいね♪
NY今月ずっと、半数設定6入れてるみたいだし・・
こっちのが稼げるかも♪
 

ちなみに・・

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年12月11日(日)01時32分36秒
  北斗 75台 設定6多数 45多数 発表される6が5台くらい。未発表も5台くらい。
銭形 4台  半数以上設定6
番長 31台 半数以上設定6(今月ずっと半数以上6入れてる)
吉宗 28台 半数以上設定6
秀樹 8台  半数以上設定456
星3 18台 半数以上設定456
鬼武者 7台 半数以上設定456
さくら 5台 半数以上設定456

・・・銭形か番長にすりゃよかったか?(^^;
 

久々にUP

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年12月11日(日)01時16分59秒
  その後・・・大勝も大敗もせず・・だらだら浮き沈みを繰返す日々。

今日は10日、等価交換DAY。
ここ2・3ヶ月の10日は、そこそこ勝てて負けてない!
朝から・・いや昨日から気合入りまくり!
前夜チェックもぬかりない!
狙い台は決めたぞ! 候補 北斗3台!

起きてワールドカップ組み合わせ抽選を見て、また寝て・・・
眠い目をこすり、開店前の整理券抽選に望む。

ぬぬぬぬぬぬぬ コレダッ!      ・・ 5番!

うほっ 5番! 100人以上いるのに! うほほ

でもでも
びみょーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北斗スイカ台(456確定)は確実にGetできる。
吉宗の6確定台は無理。いつも2台しかないし・・
整理券1・2番が100%それだろう・・

やはり北斗のスイカ台か・・・
しかしなぁ・・土日のスイカ台って微妙・・てかほぼ4?

狙い台がスイカ確定台なら迷わずGetだけど・・違ったら?

店の置いたスイカ台か?
それとも自分の読みを信じて、狙い台か?


いざ入場


狙い台はスイカ確定ではない・・・ぬぅ!

うぅ

●Round1
・・・前日6ぽい(BB100回以上)スイカ台へ(^^;

1000円で当たり。3連。出だしまずまず。
ちょっと回して2連
ちょっと回して2連
ちょっと回して単発
ちょっと回して単発

(・_・;

エェト。ちょっと・・というのは300g以内。
初当たりだけみると、まぁまぁよさげ・・
でもでもでもね。単発や2連じゃ、毎回追銭なのーtt
350g超え。小役落ち悪くなり、いいかげん嫌になったので捨て!

(後でみたら、1000g超えて単発というお約束のような展開をしてたw)



あまり空き台がないね。

●Round2
前日設定6、本日まだボーナスゼロの台をGet・・というか250くらいしか
まわってない。誰もやらないのね・・
とりあえずまわしてみよー

ん? スイカB?
ん? スイカB?
ん? スイカB?
ん? スイカB?

なかなかいいんじゃない? モードの引きが悪いけど・・

ん? 2チェ ボーナスGet 8連!

ほほほ やっぱ北斗は連チャンしないとね! さっきのうさばらしじゃ!

すぐ次を引いて 9連!

!!!! これ、これ! 昨日の設定6据置き????
2チェもバシバシきますぜ!

すぐ次を引いて 4連!

もうサイコー!

すぐ次を引いて 単発

ま、まぁこれだけ引けば、たまにはあるよね? ね?


・・
500g超え・・ココマデ2チェ4回引いてるんですケド!(号泣)
700g・・・・2チェ一発解除 おせぇぇぇぇYO!

単発・・ あれぇ??
100g前後で 2連 あれれぇ??
100g前後で 単発 あれれぇ??
200g前後で 単発 あれれれれれれぇ?? (T-T
100g前後で 単発 あれれれれれれぇ?? (T-T
200gスルー 低確ぽい・・モウイイデス(怒)

初当たり9回中5回単発? フザケルナ!
特に頭にくるのが、そのうち3回ラオウパンチで終わりだぞ!怒
設定はよさげデス。初当たりは1/300を上回ってるし。
でもオレでは連チャンできませぬ。
(後で見たら、2箱積んでマシタ。スゴイデスネ・・
 今日の引きでは、トテモジャナケド、ムリデス)


北斗ヤメヤメ。

えぇと -13kくらいか。どうしよ。

うろうろ

・・・

●Round3
プラネットやろ~♪
癒しだ癒し♪

7kくらい入れたとこで ばけらった。
プラネットのバケの曲好きデス。
枚数少ないけど、なんかあまり腹立ちません。

すぐBig♪ あれ?リプハズシ忘れたww どこだっけ・・
てきとーに てきとーに このへん? このへん?
あら・・入っちゃったtt
ダメだこりゃ。 次Big引いたら、ちゃんと聞いて見よう。電話でw

次きたらね
次きたらね・・
次・・

飲まれるのねtt
あ、ナビハズレ。飲まれ際にボーナス!

とりあえず バケを狙って・・ お、こない! Bigだ!
電話電話~

ECに電話して方法Getw

さてBig~♪   ・・・・・・・・・

バケでしたWWww 目押しミスww うはっWww おkw さむっ・・

でも、すぐにBigGET。リプハズシも問題なし!

更に!

100gくらいまわしたとこで、中段チェリー解除!&7揃い! 美しい~!!
美しいので、暫く眺めましょう♪ 放置でもしてトイレ行きましょう♪

癒し終了。プラネットは数千円プラス。


この時点でマイナス数千円

どうしよぅ

Amarigeの話聞いてて、やりたくなった・・
少し・・少しダケネ・・ 足は禁断の血へ・・・


●Round4 八代将軍様w
最初に座った台。250~560gまでまわしてサヨウナラ。ENDtt


●Round5 まだやるのかw
少し気になる台

250からまわす。滞在モード推測不可能。直前が100~200gでBig
300こえたとこで松。何気なく演出じっくりみてたら・・・
ナント
ナント
解除してるよ、将軍様!
松解除デスヨ! 天国移行確定デスヨ!
吉宗やりはじめて、初めて松解除デスヨ!w

まぁバケでしたが・・・次、天国デスカラ! おk!www

あぁ何枚でるのかなぁ・・(淡い期待)(´ー`)
何回Big引けるかなぁ・・・(淡い期待)(´ー`)
万枚とかでちゃったらどうしよう!(注:淡い期待)(´ー`)

50gスルー 余裕~
100gスルー まぁ天国だし、余裕~
150gスルー あれぇ(T-T
170gBig おせぇYO! 追銭しちまっただろ!(TT

さあっ! 天国ループ!
170gBig ・・・・まぁ嬉しいには嬉しいケドネ・・もっと早くキテヨ(TT

さあっ! 天国ループ!ループ!ループ!
ループ! ループ るーぷ る・・

190gスルー 「あんたの天国は終わったよ」・・

松解除って・・松解除てぇぇぇぇぇ(T-T

初松解除は短い天国デシタ


続行

結局・・
250g開始
300g ばけ 滞在モード不明松解除
170g Big 天国モードゲーム数解除
170g Big 天国orモードA?ゲーム数解除
540g Big ゲーム数だけみるとモードAぽいけど、チャンス目解除なんで不明
350g ばけ モードB?ゲーム数解除
60g  Big チェリーからの剣豪演出。剣豪出る直前に松揃ったw どっち解除?w
250g やめ なんだ・・やはりチェリー解除かtt

1g連? ナンデスカソレハ?

吉宗・・結局トントン


終日トータル

マイナス 6.5k (T-T

ちなみに、最初の狙い台3つは、どれも出てました・・(号泣
今度から、自分の予想を信じようと思いマス(T-T
 

癒しスロ

 投稿者:EC  投稿日:2005年11月24日(木)02時05分37秒
  どもです 久々のECです。
最近は大都技研大好きになってしまい、番長を打ち倒してます

あまり大きく勝てないですが、大きく負けることもあまり無いため
吉宗より好きですな。(吉宗は怖くて打てませぬ)

演出が絶妙で、ここ最近の中ではNo.1の機種では無いでしょうか。
と、番長の布教活動はこの辺にして

本日の番長は 出ては飲まれ で -24kで退散(でも楽しかったから良しtt)

で、お財布も軽くなってきたので ここは癒しスロでもと
番長よりも大好きな プラネット999(本当はネオプラネットが好き)

6台ある中で 一番稼働が良かった台に座ること
4k スタート音が途中で止まった

まさか? もしや・・・・・

はい、プレミア音 でつ しかもBIG確定
プレミア音はネオプラネットの先代 スーパープラネットの音をモチーフにした
癒し中の癒し音

はい、番長の負けは吹っ飛びましたw

で、その後BIG引きましたが さくっと飲まれましたw
まあ、癒しスロですからね と追い銭しましょう
1k おや? チェリー解除 BIG ラッキーです
で、あれよあれよと ボーナスがつながって
トータル B10 R2 2302枚
番長の負けも回収とは 癒しスロ最高!

これで また番長が打てるwww
 

ふっ

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年11月14日(月)00時27分39秒
  吉宗の前では、15万など紙屑同然・・・
あっというまに消えるぞw

危険!

やるなら仕様を理解しましょう。。。。
 

初めて打った吉宗・・・

 投稿者:Amarige  投稿日:2005年11月12日(土)23時30分27秒
  昨日は投資5千円くらい
回収5万ちょい
今日は北斗併せて投資10kくらい
回収10万3千円

はまりそうwww
 

その後・・

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年11月11日(金)01時29分49秒
  ちょびっと負けて、取り返し、負けて、取り返し・・・を繰り返し・・

4日には赤坂のスロ屋で新台、星3を初打ちでボーナス10連! 30k勝ち!
6日には地元のいつものとこで、-30kからラオウ昇天で元をとり、5k勝ち!
でも
赤坂でやったら、やっぱり負けるtt 星3の勝ちは消え・・・



今日は地元のメインホールNYが10日、等価交換デー!

帰りにちょろっと寄る。

もう北斗しか目に入りませんw



NYでの最近の狙い台、①朝からノーボーナス!、②出てる台の隣!

コレデスヨ!

・・・

ナイデスネ・・・

しょうがないので①の条件台を探すこと3台発見。

どれも変わらん! 適当に選んで開始!

4000円で 7白 8連! うむ、よい出だしだ。

即2チェ! ・・・とおもいきや・・      北斗デシタw 赤  4連tt



200g 7白 単発
150g 7青 ・・・・・・・ラオウ昇天WWww 20連ダッタケド・・tt
300g 7黄 3連
150g 。。。。北斗ww 赤  11連

今週ラオウ昇天2回目w どっちも7青デシタ 22連と20連

今日は

投資:4k
回収;97k デシタ

下の書込み以降の収支がプラスになった。

・・てか赤坂勤務になったケド、赤坂ではもうぜってー北斗やらん!
赤坂ではマッタリ、メフィストやってますw
 

まだまだ続く?

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年10月29日(土)00時49分25秒
  一週間ぶりのスロットじゃ!
副将軍様(パチ)以来のホールじゃ!

さすがに今日はでねぇだろ・・
月末だし、なんか出なさそうな予感がする・・
そろそろ負けるかも・・
今日は楽しむぞ!


北斗
北斗 単発
北斗
北斗

既に18枚の野口さんが懐から去っていきマシタtt
てかこんだけやって2チェがゼロとはどういう・・

やっぱ高設定ぽい台(既に結構回ってる台)はダメかなぁ・・
空いてるくらいだもんな・・

3階はと・・

猪木祭り? じゅるっ・・・      空いてないデスtt
鉄拳高設定? じゅるっ・・・     満席デスtt
Fドリフト高設定? じゅるっ・・・  いや、やったことないしw

お、設定よさげな不二子が!

2kでスーパーBigツモ! おk!

ここから怒涛の連チャンが(´ー`)・・・

・・・

・・

サヨウナラ・゜・(ノд`)・゜・

マイナス20k

・・・

2チェが見たい!!!

再び北斗島へ・・

今度は出てる台の隣で、まわってない台を・・

みっけ。

ボーナスゼロ、190gの台w
前日・前々日も出てない。
これを少しやるべ!

少しやるべ!

2チェキタ! よし見れた!

・・・・
・・・
見れたダケかよ!

・・
・・・・・ スイカ  一発ツモ

8人の野口さんが去られたとこでようやくボーナスゲット。

単発(T-T

今日は負けだな。

飲まれて追銭1k。 7青                 17連w


時刻は夜の8時前、もうすぐ設定発表。
初当たり2回じゃなんともいえん。
スイカの引きはよさげ。2チェが少ない? てか役にたってないw

発表きくまでとりあえずやるべ。

・・・・
・・
(発表)

・・・番台 スイカ
・・・番台 スイカ こちらは種6
・・・番台 スイカ
・・・
・・・
688番台 スイカ! キタ━━(゚∀゚)━━!!

こちらの台は種6となっております。

6キタ━━(゚∀゚)━━!!

また設定6ゲットしてしまったw

当然続行

・・・・
・・・
・・
相変わらず2チェの引きわる。
てかメダル減ってく・・・

途中300ハマリ単発
400ハマリ単発の山をのりこえ、
ようやく2チェがバシバシ!
初当たりの波がくる!

そう

初当たりの波ね・・

バトルボーナスの波ジャナイヨ(T-T



結局
終了時の台
BB48 初当たり12 総ゲーム数2384g(190gより開始)

17連・10連・他しょぼしょぼ

3707枚ゲット

29k投資
61.5k回収

・・・
うぅ~ん。まぁこういうこともないとね・・・ギャンブルなんてやってられないよね・・

連敗なんてしょっちゅうだったし・・
たまには連勝ダヨネ
ってことで・・今月後半6連目・・

あ、そうそう、菊花賞はダメでしたw
 

将軍様

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年10月21日(金)23時47分41秒
  と、いっても副将軍様w


とりあえず引きが強いうちに稼げるだけ稼がないと・・

ってことでNY

いつも通り北斗島へ。
この店、高設定をよく並べるんで、出てる台の隣で
まったく当たってない台を選別・・

設定⑥ぽい台の隣、500gノーボーナス。
前日やたら出てる(⑥?)台があったので、回してみる。

8000円入れる間に、2チェ4回w
高設定? しかしなぁ・・高確へ上がらん。
なんか第6感が危険信号発してるんで止め。

スロット、今日は勝てそうな気がしない・・・

久々にパチるかーーーー!


ってことで1階へ

飯島直子のなんちゃらとかいう台やってみる。

ん~ 久々だ~ なんか新鮮~

でも、3000円入れてスーパーリーチなし。
なんか悪臭もして環境も良くないんで、止め。


今まで投資合計 11k

あと9kパチって今日は止めだ~


せっかくなんで人気台を。

足は水戸黄門へ。

空き台が殆どない(^^;
大人気デスネ。

選択の余地もなく、空いてる1台にお座り。

投資7kしたとこで、派手なリーチが!
なんか印籠が光ってる!
これは激熱?

・・・
・・・
・・・
確変ゲット!w



ナント12連w

①確変
②通常 時短中60g目くらいで③確変引き戻し
③確変
④確変
⑤確変
⑥確変
⑦通常 時短97g目w(終わる寸前)に⑧確変引き戻し
⑧確変
⑨確変
⑩確変
⑪確変 確変中に突然確変?とか引いた(お銀タイム)意味ネェw
⑫通常

100gやって止め。

19681発 換金率3.3円なんで 65500円 デシタ


ちなみに帰るときに、さっきの北斗みたら、
案の定設定6札ささってました。
でもまったく出ておらず、あのまま続けてたら
札がささってますます止めれず、ハマルとこでした。
アブネェアブネェ

いくら引き強でも土日は無理そうなんで、おとなしくしてます・・

・・さすがにもうネェだろ・・
 

何か憑いてる?

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年10月20日(木)20時33分10秒
  ちょっと引きが異常っす。

今日は健康診断で新宿へ。
昼には終わり、午後は半休なのでとりあえずヨドバシあたりウロウロ。

お腹のバリウムがゴロゴロするのを気にしつつ、メフィストでもやろうと
歌舞伎町グリンピ5へ。

空いてない・・・
やじきた・・・・4000円tt
マジパル・・・・2000円tt

じゃぁ最後に猪木を少し・・

銀2台投入!? 設定5が2台? 8台あってガラガラなんすけどw
全部殆ど回ってない・・
どれやってもあんま変わらんな。
個人的に好きなゲーム数にすぐ到達する台にすんべ。

ボーナスゼロ、ATゼロ、現在130gくらい。。
(個人的に150g前後が好きw)

投資2000円 チャンス目→Reg 成功ゼロ

まぁまぁ・・まずまず・・

飲まれ際の100g チャンス目→Big!! よし!

・・・・
・・・
・・
100gスルー (T-T

飲ませて今日は帰るか・・

150g チャンス目から対決演出

よしっ! 猪木ガンバレ!

ガンバレ! ガンバレ! でやぁ! レバーON



『プツッ!』



????????????????
やべ・・少々強打しすぎた?? 画面きれちゃったよWWww

あれ?


             道


・・・あぁ『道』ねWWww
ってことはBigかなぁ? ボーナス確定ダヨネ♪

注:ココまでまじで冷静にそう思ってた(^^;


ん?


イヤマテ

チャンス目引いたよな・・

ってことは・・・・チャンピオンロードじゃぁぁぁぁぁあん!!!!!

『道  この道をゆけば・・・』

猪木朗読キタ━━(゚∀゚)━━!!

うは、引いてしまった・・・ まさか引くとは・・・
スペシャルREGは前引いた、今回は是非プレミアムREGをーーーーーーー!

BAR-BAR-BAR カモーーーーン!

『闘魂注入だ~!』 キタ━━(゚∀゚)━━!!
『闘魂注入だ~!』
『闘魂注入だ~!』
『闘魂注入だ~!』
『闘魂注入だ~!』
『闘魂注入だ~!』
『闘魂注入だ~!』
『闘魂注入だ~!』

初のプレミアムREGっすよ! 闘魂チャンス平均16連チャンデスヨ!

よっしゃーーー!



・・・
・・
で、結果は・・

20- 5- 5-50-10
5-10-50-10-10
10-50-10-50-20
5-10-10- 5-10
10-10-10- 5- 5
10-10- 5- 5-10
5-10-10

ナント闘魂33連WWWwwwww

途中Reg2回成功で上乗せあったけど、33連はスゴイ!
特に前半15連がスゴイ引き!

・・てか後半、凄く寂しい(T-T

もういつ終わるの?って感じ。
2時間以上闘魂してたよ!


その後ボーナス何度か引いたけど、弱ハズレが引けず・・
高設定ぽいけど、300g超えたとこで止め。

Big8 Reg5 TC33

グリンピ5なんで等価。 8192枚でした。


やばい。。。なんか引きがスゴイ・・
あれか? 今日の健康診断、やばい結果でも出るのか?(^^;
 

ぐへぐへ

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年10月19日(水)01時02分23秒
  リアル日記にスロネタ記載。

ぐへぐへw
 

設定6ってスバラシイ

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年10月15日(土)22時08分51秒
  二日連続で北斗の設定6ゲットしますた!(昨日は夜のみ)

二日トータルで31当たりゲット!(北斗揃い2回込み)

二日トータルで119バトルボーナス!

二日トータルで8500枚くらいゲット!

ラオウ昇天ゼロtt

ほんとは二日トータル万枚あったのに! ・・終盤失速・・飲まれた

でも盆明け収支が一気にプラスに転じたぞ!

ぐへぐへ
 

イイナァ・・

 投稿者:おたけ  投稿日:2005年10月 9日(日)04時01分27秒
  4000枚も・・イイナァ・・

今日の午後は横浜でバドミントン。早めにいって、近くでちょいと遊ぶ。

猪木・・バケ(1回成功入らず)
北斗・・単発
続けて・・単発
続けて・・単発
続けて・・単発  ぉぃぉぃ 破壊スルゾ(- -#)
猪木・・バケ

・・もう止めろってことかtt

でも最後のバケで、1回目成功! 2回目成功! くるか!?  こねぇ・・

でも10-50-5と3連して、ありがとうございました~ まできいた。


ありがとうございました~  きいたのに、マイナス10kでお終い tt

出:30k
入:20k


バドミントンは疲れマシタ。明日は筋肉痛デショウ・・
 

レンタル掲示板
/5