teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆうき  投稿日:2007年10月 7日(日)22時37分9秒
返信・引用
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
マジで!?
 
 

(無題)

 投稿者:まさみ  投稿日:2007年 9月30日(日)01時31分52秒
返信・引用
  リーグ連絡ありがとぅ★
もう残り2回だね!!
最後まで楽しくがんばろぅねーーー♪
 

リーグ

 投稿者:菊川  投稿日:2007年 9月29日(土)16時41分58秒
返信・引用
  10月6日(土)は1時から大学の体育館であります。
10月7日(日)は時間が17時から20時までに変更になりました。
 

リーグの連絡です。

 投稿者:菊川  投稿日:2007年 9月23日(日)01時20分45秒
返信・引用
  10月7日(日)
熊本県立総合体育館で19時から21時でコートをとりました。

体育館があまりとれなくてすいません。
 

(無題)

 投稿者:なみくん  投稿日:2007年 9月 7日(金)01時48分27秒
返信・引用
  さよ、もうすぐ試験だね!!
これで人生が決まる!!って思えば実力以上の力が出るもんさ♪
頑張れぃ↑↑↑

夏風邪なのかな…2時間おきにトローチを舐めてます。
プールにも行けないのに、飴太りしそうで恐いなみくんでした。
 

(無題)

 投稿者:さよ  投稿日:2007年 9月 6日(木)03時07分0秒
返信・引用
  まじか~。私は今試験休み頂いている最中です。
今日も飲みなんてうらやましい(^^)♪
ネットカフェで漫画読むー!!花ざかりを読みたい!
夏風邪は長引くからお大事に・・・
 

(無題)

 投稿者:なみくん  投稿日:2007年 9月 6日(木)02時40分29秒
返信・引用
  今日ツタヤに行ったら、いほりチャンがバイトしてたよ。
小宮とまりあにも会ったよ。
今日は飲みに行ったよ。

ネットカフェ??いいよ♪漫画読む??

喉がやばいくらい痛くて風邪っぽいからプールに行けないなみくんでした。
 

(無題)

 投稿者:さよ  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時19分35秒
返信・引用
  じゃあ、私も投稿しよ。

2年生お疲れさまでした。打ち上げも楽しみですね。

なみ、今度ネットカフェ行こうよ!!
 

(無題)

 投稿者:なみくん  投稿日:2007年 9月 5日(水)01時21分5秒
返信・引用
  私は今、吉田に借りたNe-yoを聞いてるよ~♪


シタラの連続投稿だったのでちょっと書き込んでみました
シタラ合宿お疲れ♪
とっても楽しい最後の合宿となりました♪
 

リーグの連絡です。

 投稿者:菊川  投稿日:2007年 8月15日(水)17時21分40秒
返信・引用
  これからのリーグの日程です。
8月25日(土)龍田中
9月3日(月)井芹中
  8日(土)龍田中
  10日(月)井芹中
  15日(土)西原中
  22日(土)龍田中
  29日(土)龍田中
です。
8月25日と9月8日以外はスターレットと一緒に練習です

また変更があったら連絡します。
 

レンタル掲示板
/50