teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近々

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2010年 2月14日(日)21時48分25秒
  出張があるので、とりあえず1つ買って様子をみます。  
 

2月7日の日記

 投稿者:鬼頭  投稿日:2010年 2月 8日(月)00時34分55秒
  タイマーの設定はわかんないけど。
2つ買えばいいじゃん。

http://kito-akira.com

 

めでたい!

 投稿者:丸市  投稿日:2008年11月 7日(金)21時11分39秒
  Qちゃん合格おめでとう!
やったね!
苦労が実りましたな。

とにかく、おめでとう!
 

食パンはトーストせずに食べたい派

 投稿者:ハタリ  投稿日:2008年 9月17日(水)00時29分34秒
  そんなこと言うとったら
今年のたんじょう日プレゼントはみんな食パンになっちゃうぞー
 

江古田は11月9日です

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2008年 9月16日(火)21時28分30秒
  うわー、間違えてました!
トップページの江古田は、11月9日です!!
皆様、お間違えのなきように!!!

ハタリさん、ご指摘ありがとうございました。
ちなみに11月19日は私の誕生日でした。。。
さらにちなみに、食パンはとてもおいしかったです。
 

わたしの2007食パンナンバーワンは近所の西友のホテルブレッド

 投稿者:ハタリ  投稿日:2008年 9月15日(月)22時34分51秒
  食パンをくれるピアニストのお話、ステキですね
ものをもらう、というのもひとつの才能ですよ

ところで食パンを食べ終えたあとにでも
トップページに告知済みの鬼頭ブラス(江古田)の日にちが
ちょっと大盛だってことに気づいてくださーいーねー
 

来週たのしみ

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 6月18日(月)03時12分16秒
  やあやあ。来週はとても楽しみですね。ネタしこんでおこうかな。
よかったら時間がわかれば一席ご用意しておきまっせ~!
とぷよりんが。
 

タイヤ交換

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2007年 6月17日(日)10時29分54秒
  丸市さんも、よく自転車に乗ってますよね。
名古屋から東京までが、車分乗組みと別行動だったので、てっきり自転車で東京まで走っていったのかと思ってました。
タイヤ交換も自分でできちゃうものなんですか?
で、タイヤだけ買って5,000円だったら、泣けますね。
 

そうだねえ

 投稿者:丸市  投稿日:2007年 6月13日(水)18時22分4秒
  苦しいと思うよ。
元ベーシストの友人が自転車屋やってるけど。
やっぱ頼むとしっかりとられるだろうな~

今度は自分でやってみたら?
やりだすと結構面白いかもよ。
 

(無題)

 投稿者:℡キナ  投稿日:2007年 6月13日(水)01時22分49秒
  元自転車少年です。自転車修理について。

自転車のチューブ、ホームセンターで買えば300円。
タイヤを外す工具も数百円なんだけどねえ。
自転車屋さんも苦しいんだろうなあ。

ねえ、丸市さん。
 

レンタル掲示板
/15