teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


過去に遡る

 投稿者:のぶ  投稿日:2017年 8月11日(金)00時55分43秒
  リアルな中2の頃から、盛んに遊んでいた箱庭諸島2改R
当時より倍する年齢になり、結婚し子供もできてしまった。
あの時のネチケットを振り返って、ものすごーく恥ずかしいのだけども・・・
そんなこともありましたと言うことで、記念カキコ
HP残ってるもんだなぁ
 
 

(無題)

 投稿者:フルメタル  投稿日:2013年 9月 8日(日)19時38分3秒
  とじょがニヤニヤスクニに貼ったリンクのせいで廃墟周りをするはめに
同盟覚えてないし俺も影薄かったですが足あと
 

(無題)

 投稿者:りゅ~  投稿日:2013年 3月17日(日)10時31分55秒
  おひさしぶりです。
みんなもう就職したのかな。。。

大人になんてなりたくない。
 

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年12月 8日(木)02時14分46秒
  おいもう今年終わるぞどうなってる!  

(無題)

 投稿者:東条  投稿日:2011年 5月12日(木)00時13分25秒
  俺も久々にきてみた

ここではみんなちょっぴり大人になって集っています
http://jbbs.livedoor.jp/sports/11409/
うそだけど
 

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2011年 1月30日(日)22時00分2秒
  俺も久々に着てみた、元気にしてたかー  

水兵リーベ島だっけ

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 7日(金)23時32分37秒
  久しぶりに来てみたww
まだあったんだね~
懐かしい。2改Rまたやりたいね

2011年もよろしく!

ではでは
 

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年12月25日(金)22時30分49秒
  くりっすまっすなーいとあーいーをーいっぱいこーめてー  

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 7月23日(木)02時32分37秒
  今日(昨日)は皆既日食であったのだが埼玉でも雲が薄くなったところで部分日食見れたぜ

よかったよかった
 

(無題)

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 6月12日(金)01時21分9秒
  給付金もらったから雀荘いったら倍になった

これを麻雀に限らずにどこまで増やせるか遊んでみようかなw
 

レンタル掲示板
/11