teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ものすご~く

 投稿者:にゃんきち  投稿日:2010年10月23日(土)06時38分58秒
  お久しぶりです!
色々と事情があって、2年以上このサイトにはお邪魔することができませんでした(号泣)!!!

実はこのサイトに最後にお邪魔したあたりから、旦那が義父の会社を辞め、自宅にいることが多くなったんです。自分で会社を立ち上げたりして、何とか『仕事はしてるぞ!』状態ではありますが、仕事でパソコンを多用する事もあって、それまでほとんど私専用だったこのパソコンも旦那が覗くことが頻繁になってしまったんです。お気に入り登録も、メールも、履歴も・・・。(たまに、携帯メールも見られます・・・。)

このうっきーさんのサイトも『お気に入り登録』してあったんですが、旦那に覗かれても嫌なので、サイトアドレスはメモリースティックに移してパソコンからは削除したんです。そうしたら、気づいたらスティックが行方不明になってしまい、すっかりご無沙汰・・・。(スティック、旦那に発見されなくて良かったです!)

息子さん、中学生になってたんですねぇ。
そういう我が家も、お姉ちゃんも大学生になって一人暮らしを始め、末娘も高校生になりました。お兄ちゃんなんか、来春は社会人(←ちゃんと卒業できれば!)ですよ~。

今日は旦那が早朝から出かけてくれたので、見つけたスティックを早速差し込んでの訪問となりました(笑)。
取り急ぎ、お久しぶりのご挨拶でした。

さあ、早速履歴から削除しておかねば!!!
 
 

う・お・れ。さん

 投稿者:うっきー!(管理人)  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時02分24秒
  ご心配おかけしました(^^;
えっとですね、病名は十二指腸潰瘍でした。
とりあえずはピロリ菌を死滅させることが大事らしいです(^^;
でもまあ大事にならなくて良かったと思ってます♪

あとでメールしますね♪(と言っても明日になってしまうかもしれません
なぜなら旦那も寝てなきゃ、息子も後ろでPCやるのを待ってるからです…)
明日には必ず!!待っててくださいm(__)m
 

がんばってください!

 投稿者:う・お・れ。  投稿日:2008年 6月 2日(月)15時32分35秒
  こんにちわう・お・れ。です、ご無沙汰しております。明日の検査頑張ってください!何もないよう、お祈り致します。それからすみません、メールを送ったのですが宛先人不明で戻ってきました!またメルアド教えてください!それでは体をお大事に!  

にゃんきちさん

 投稿者:うっきー!(管理人)  投稿日:2008年 1月 8日(火)17時27分0秒
  あけましておめでとうございます♪

こちらも相変わらずですよ~。もう手のかかるのがいること、いること(笑)
一番のネックは旦那だったりするから参りますよね(^^;
なんなんでしょうか?5時以降は禁煙って…。
絶対無理だから!!と何度いっても聞く耳持たず。
いい加減諦めてくれないかな~(^^;

こんな奴ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m
 

あけまして

 投稿者:にゃんきち  投稿日:2008年 1月 7日(月)10時17分45秒
  おめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまってますが、相変わらずのご一家の様子、日記で読ませてもらってます。
我が家も相変わらずですよ。昨年一年間での一番の変わりようは、お兄ちゃんが大学生になって1人暮らしを始めたことです。一番手がかかる・・・というより、一番心配をかけてくるお兄ちゃんがいなくなって、楽になったような、ますます心配が増えたような妙な感じです。あ、一番手がかかり、なおかつ心配の種(頭痛の種)だったりするのは旦那でした・・・これはうっきーさんのところと同じですね。

今年もちょくちょく立ち寄らせて貰いますね。
どうぞよろしくお願いいたします!
 

にゃんきちさん

 投稿者:うっきー!(管理人)  投稿日:2007年 9月11日(火)10時45分30秒
  何事もなくて何よりです~♪
うちもそんなに酷くなかったみたいで、まあ駐車場の波板を止めているビスがひとつだけ
ビニール紐に絡まってぶら下がっている程度です(笑)ちょうど頭に当たる位置だったりするんですけどね(^^;

私は最近家の掃除をだらけてしまっていて、先週1週間掃除機をかけていないなんていう有様です(笑)もちろん今週も続行中ですが。なので庭の片付けなんてとんでもないですよ(笑)

結局臨時休校はなくなりましたが、文句言って出かけたわりに帰りは天気が回復していたので友達の家に遊びに行ったなんて言ってましたから、まあ楽しかったんじゃないですかね(笑)夏休みあけてすぐのことでもありますし、親の立場としても少々学校に頑張ってもらって行ってもらえたらちょっと嬉しいですよ(私だけかもしれないけど)

そっか大学は夏休み長いんですもんね(^^;でもまあこんな時は離れてれば心配ですが、近くにいたからそういう心配はしなくていいからよかったと言っていいかもしれませんね。
いるとうるさいけど、いないと寂しいってのが結構本音だったりしますよね。
明日にはアパートに戻ってしまうんですね。ちょっと寂しいかな~?
 

ありがとうございました

 投稿者:にゃんきち  投稿日:2007年 9月10日(月)11時34分4秒
  台風の時は、メール、ありがとうございました!
おかげさまで我が家は何事もなく、無事去っていってくれました。
ただ周囲の山から飛んできた枯葉・枯れ枝の類が物凄くて、庭だの玄関だのに散乱していました。早く片付けたいのですけど、何となく小雨が続いたりしていて、隅々まで掃除が行き届きません・・・。って言っても、隅々まで掃除する気はなかなか起こらなかったりしますがね。

台風の時の臨時休校って、子ども達にとっては「物凄くラッキー」な事ですよね。
息子さん、さぞがっかりした事でしょう。
こちらは、直撃に近かった事もあり、木曜はもちろん、金曜も2時間目登校、高校にいたっては金曜も休校でした。
高校は大雨警報がでると休校・即下校なのですが、先週2日も休みだったためか、今日も大雨警報が出ていますが帰ってくる気配はありません。

そうそう、ウチのお兄ちゃんは、この春から神奈川県の多摩川沿いで1人暮らしを始めたんですが、この台風の報道の時、結構アパートの近所が映ってました。今はまだ夏休みでこちらにいるんですが、戻った時に雨漏りとかしてなければ良いんですが。
娘2人が学校に行っているのに、お兄ちゃんだけ家にいられるとちょっとくたびれます。
ほんの一週間くらいの帰省だったら「大事に」してあげるんですけど、一ヶ月もいると・・・。あと2日の辛抱なので頑張りますね。
 

にゃんきちさん

 投稿者:うっきー!(管理人)  投稿日:2007年 4月10日(火)17時40分8秒
  こちらこそすっかりご無沙汰いたしました。

最近息子がネットでボウリングをやっていて、自分が終わるとさっさとPCを消してしまうので、まったく自分のサイトにこれませんでした(^^;

お兄ちゃん大学入学おめでとうございます♪やっぱり東京の大学ですか?引越しと言うにはそうなんでしょうね。ちょっと家の中が寂しくなりますね。

もう中学ですか…早いな~。まあうちの息子も4年生ですから、なんとも言えませんが。
まあうちは相変わらず1人で着替えない、朝起きない、口だけは減らない…と日々殺意を覚えておりますよ(笑)

日記も何とか頑張りますので、また遊びに来てくださいね♪
 

ご無沙汰してます

 投稿者:にゃんきち  投稿日:2007年 4月 3日(火)08時32分19秒
  うっきーさん、お久し振りです。
日記はちょくちょく読ませてもらってますけど、書き込みは本当に久し振りです!
ウチはお兄ちゃんの大学受験で、年が明けてからはあっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。受験も本当にあれやこれやで大騒動だったんです。3月31日・4月1日とかけてお兄ちゃんの引越しを終えましたが、これから下の子の中学入学準備をしなければなりません。お兄ちゃんに手一杯だったもので、明後日が入学式なのに何もしていないんです・・・。
ウチのも、チャレンジを溜め放題です。「中学に入るまでには小学校の分を終わらせるんだよ!」と念を押しておいたのですが、終わりそうもありません(泣)。ぴったり三か月分残ってます。6年生の時の担任の先生は、物凄く宿題が多かったので、実際チャレンジなんかやってる暇無かったんですけどね。
仕方が無いので、「赤ペンだけは終わらすように!」と妥協してしまいました・・・。
何だかんだで、4月からもあっという間に時間が過ぎてしまいそうです。
また遊びに来ますね!
 

にゃんきちさん

 投稿者:うっきー!(管理人)  投稿日:2007年 1月12日(金)17時59分41秒
  遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします♪

こういうときは優しいな~って思いますね(笑)普段はやっぱり疲れますけどね(^^;
旦那は自分で「今回の休みはあんまりキレなかっただろ。俺結構我慢したもん」とか言ってましたよ(^^; 私も我慢したんですけどね~。

ホテル代…大変なことになりそうですね(滝汗)いや~旦那さん大胆なことしますね~。うちじゃあとても出せませんよ。にゃんきちさんの両親のところでいいと思いますけどね~。まあうちがにゃんきちさんのところの立場になったら、うちの旦那もうちの母を信用してませんからきっと同じことになると思いますが。

今年もまったり日記サイトになってしまうとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/11