teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念

 投稿者:スポラ好き  投稿日:2009年 3月26日(木)16時25分55秒
  rsky閉鎖されるみたいで悲しいです。
結構昔から楽しみに見てました。
スト4やられてないんですね。。。ブラ・ベガあたりで。

もしゲームのモチベが復活されたら是非、rsky復活してください。楽しみにしてます。
 
 

東京

 投稿者:使用  投稿日:2008年 5月24日(土)14時52分17秒
  いいよ、ぜひおいで。
しばらく泊まっても全然おっけだよ。


てか帰省は次いつだろw
夏ごろの連休思うー。
 

(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2008年 5月11日(日)22時28分40秒
  お久しぶりです。

たまーにやってきてましたが、ようやく返事が返ってきました(笑

最近プレステ壊れてカプエスできませんけど・・・
あいかわらず利用にはまだ勝ち越すことができないまま夏を迎えようとしてます。
それはそうとわざわざ返信ありがとうございました。
就活で忙しいですが、がんばります。もしかしたら俺も東京いくかもしれないです。


追伸。
そろそろバルログをTさんに教えてもらおうと思います・・
つぎはいつ帰省しますか??
 

卓萌くんへ

 投稿者:仕様  投稿日:2008年 5月11日(日)17時40分29秒
  お久しぶり。

返事遅くなりました。
もう見てないと思うけどいちおー。

RECの練習はサガットの小J大Kを覚えさせて
ひたすら前キャンサイコで落とすとかでいいと思うよ。
後タメ前の前キャンはそんな感じ。

ほかも一緒、下大Kで転ばせるようにRECさせて
起き上がりに前キャン近寄りてをリバサで出して切り返すとか。


Aアレは要所でミスしない精度が重要なチームだし。
ひとつのコマンドのよくあるパターンを反復練習かな。


うん、よくわかんなかったら電話ください。笑
 

(無題)

 投稿者:シンイチ  投稿日:2008年 3月23日(日)06時31分44秒
  PCの調子が悪くなり書き込み遅くなりました…
熊本勢の皆さん色々お世話になりました。
熊本は人柄もラーメンも最高です。
また、いつの日か遊びに行った時はヨロシクです。
 

(無題)

 投稿者:シンイチ  投稿日:2008年 2月 5日(火)06時14分17秒
  12時ぐらいに着くように、こちらを出ます。
場所は調べてから行きます。
 

ところで

 投稿者:卓萌  投稿日:2008年 2月 4日(月)10時37分36秒
  昼の何時ごろにいらっしゃるんですか??
あと、スポラの場所はわかりますか?
 

訂正します

 投稿者:シンイチ  投稿日:2008年 2月 1日(金)01時16分53秒
  長崎から来ます。
スイマセン。九日ではなく十日でした。
 

(無題)

 投稿者:卓萌  投稿日:2008年 1月31日(木)20時25分36秒
  どこからいらっしゃるんです??  

助かりました

 投稿者:シンイチ  投稿日:2008年 1月31日(木)17時26分19秒
  スポラですね。
とりあえず一緒に行く予定の人間に話して、また書き込みます。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/44