teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:けいすけメール  投稿日:2012年 1月 9日(月)11時29分44秒
返信・引用
  HPのURL、アドレス変えました。  
 

ひさしぶりに

 投稿者:けいすけ  投稿日:2011年 6月 8日(水)01時01分29秒
返信・引用
  HP更新。  

HP更新

 投稿者:けいすけメール  投稿日:2011年 4月15日(金)13時45分13秒
返信・引用
  全然してなくてごめんなさい。
最近は、武蔵藤沢というところで土曜昼練習しています。
参加希望の方からの連絡待ってま~す。
 

ありがとうございました!

 投稿者:けん  投稿日:2010年 5月31日(月)08時15分56秒
返信・引用
  練習参加させていただきありがとうございました!
皆さん上手いし、優しいし、練習充実してるしで、自分テニスは数年ぶりだったのですが本当に楽しかったです!
自分のレベルが低すぎるなと痛感しましたのでスクールや自主連でもう少しレベルアップしてから入会のお願いをしたいです!
その時はよろしくお願いします!
 

28日にメールくれた方へ

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2010年 3月 2日(火)23時50分28秒
返信・引用
  28日に参加希望の連絡くれたnewg.jpアドレスの方、メールを送ったのですが送信出来ませんでした。
yahoo.comからのメールが受信出来るアドレスを教えてもらえますか。
よろしくお願いします。
 

こんにちは。

 投稿者:ケイスケメール  投稿日:2010年 2月 3日(水)07時45分23秒
返信・引用
  ひでさん、書き込みどうも!
メールの調子が悪く受信できないので、「sprout_ad@yahoo.com」までメールもらえますか。
宜しくお願いします。
 

今週の土曜日。

 投稿者:ひでメール  投稿日:2010年 2月 2日(火)23時08分24秒
返信・引用
  ーケイスケさんー

メール送ってみたのですが、届きましたか?何度もすみませんが、また書き込みします・・・・。メールは届きましたよっ!

今週の土曜日の練習参加しようと思っています。テニスコートの場所がいまいちわからないのですが、教えてもらえますか?時間とかはサイトのページに記載されているとうりですよね!?楽しみにしています。よろしくお願いします!
 

ひでさんへ

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2010年 2月 2日(火)07時52分20秒
返信・引用
  さきほどメールを送ったので、届いてなかったり、sprout_ad@e-box.jpへ返信が出来なかったら、また書き込みお願いします!  

はじめまして

 投稿者:ひでメール  投稿日:2010年 2月 1日(月)20時59分34秒
返信・引用
  メールでも送ったんですが、こっちにも投稿します。

160*52*20の学生で、千葉からです。サークルのサイトを見て参加したいと思い載せました。去年の夏まで大学の部活でテニスをやっていましたが、辞めてしまいました。今度は楽しくテニスをしたいと思っています。まだどうやって参加するのかがわからないので、メールで詳しい事を教えてもらう事が可能であれば、お願いします。

テニスは13年やっています。テニスを通じて色々な人と知り合うことが出来ればうれしいです。よろしくお願いします。
 

たくです^o^

 投稿者:たくメール  投稿日:2009年12月 6日(日)00時08分49秒
返信・引用
  掲示板のご連絡ありがとうございます。

メールは受け取れてないです。。
すみません。。。

練習ですが12月12日に参加させて頂けたらと思います。

宜しくお願いします!
 

レンタル掲示板
/16