teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アカデミー

 投稿者:ぴえーる  投稿日:2005年 7月22日(金)07時48分40秒
  モッチー、イノピー、いい顔してるね。

美佳ちゃん、あまり飲み過ぎない様にね!
 
 

ASPACマカオ大会

 投稿者:もっちー  投稿日:2005年 3月28日(月)18時29分50秒
  ぴえーるさん、お久しぶりですm(_ _)m

この前はアジネット@大阪に乱入しようと思ってましたが、藤井寺の35周年式典と
05北地域専務理事会で思いを遂げることが出来ませんでした。。。

で、表題のASPACですが、僕は大阪ブロックの役員として行くようになってるので、
ブロックのスケジュールを。。。

27日夕方香港着&泊、28日ペナン入り、17時からジャパンナイトの設営、
ペナン泊、29日午前中に香港に戻って昼過ぎの飛行機で関空へ・・・という
感じです。かなりバタバタですが、滞在中に皆さんに会えればいいなーと思ってます^^

あ!それから、今日着のLOM発送で国際アカデミーの案内がありましたが、
パール磯和氏の顔見に行くついでに参加する予定です。誰か他に行かれるんかな??

ではでは^^
 

いのぴーサンキュー!

 投稿者:ぴえーる  投稿日:2005年 3月18日(金)17時01分44秒
  いのぴぃ、MAIDO!

そっか、雪がまだ積もってるんですか。
大阪はだいぶ春っぽくなってきたよ。

ASPACは行くよね?
ASPACで同窓会しましょう。

 

お元気ですか?

 投稿者:いのぴー  投稿日:2005年 3月17日(木)20時50分14秒
  ピエールさん、お久しぶりです!お元気ですか? 

セネターゴルフで、ハイエナ委員長は、今年もすっばらしい成績をおさめられたんですね?! 私の成績は・・・『198』なので、100を切る事事態、信じられません…。

ピエールさん、ハイエナ委員長、鹿島さん、武島さん・・・、皆さん、お元気そうですね。 是非、高山へも 遊びに(?)来て下さいね!!!
高山も、すこーしづつ、すこーしづつ 雪が消えていっていますよっ!!!

雪国の いのP でした。
 

セネターゴルフ

 投稿者:ぴえーる  投稿日:2005年 3月17日(木)18時37分20秒
  久々にアップしたのに反応無いのは寂しい。

今年の委員会の様子はこちらです。

http://black.ap.teacup.com/moriigumi/

 

写真見ました^^

 投稿者:もっちー  投稿日:2005年 1月30日(日)23時57分28秒
  京都会議お疲れ様でしたm(_ _)m ピエールさん、写真ありがとうございます^^
ブロックの方でLOMまわりやなんやらと大変やったので、実際最後のちょっとしか
参加できませんでしたが、委員長・ソーカツをはじめ皆さんの元気な姿を拝見できて
嬉しかったです^^

今度は広島?大阪?それとも高山againかな??
 

京都会議

 投稿者:ぴえーる  投稿日:2005年 1月29日(土)09時33分13秒
  久しぶりにちょっぴりアップしました。  

おめでとう

 投稿者:ぴえーる  投稿日:2004年11月12日(金)20時31分35秒
  トッシー、キリ番げっちゅおめでとー!

きっとすばらしい記念品があるよ。

ねえ、ハイエナVC!
 

祝1000番!!

 投稿者:トッシー  投稿日:2004年11月12日(金)18時44分12秒
  1000番ゲットさせて頂きました!!

何かいいことあるといいな~!!

 

スギちゃん

 投稿者:ぴえーる  投稿日:2004年11月 8日(月)08時48分21秒
  あっ、スギちゃんだ。
カキコ、おおきに!

このあいだ、DORAとPRIMEいっしょだったよ。

 

レンタル掲示板
/7