teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アダルトなグッズショップです。

 投稿者:Dr Love  投稿日:2005年 1月14日(金)15時55分57秒
  アダルトグッズなら!

http://shandi.cc
雑誌、ananがプロデュースしたコンドームや、加藤 鷹プロデュースの
品物もあります。こうご期待!

掲示板です。
http://jbbs.livedoor.jp/shop/1010/
今、御注文頂くと特典付き!

ボンテージファッションも豊富にあります。

http://www.shandi.cc

 
 

ぜくうさんへ

 投稿者:ごとう@管理人  投稿日:2004年11月 2日(火)14時20分47秒
  ぜくうさん、相互リンク、ありがとうございます。朝っぱらからとんでもないお願いをしてすいませんでした。

 相互リンク、うちのサイトはしょぼいので、いつでも切り捨ててくだすって結構ですから。(笑)
TA、おつかれさまでやんす。また研究室の近況など教えてください。
 

私信

 投稿者:ぜくう  投稿日:2004年11月 2日(火)10時52分3秒
  リンクしやした!TA中に。
すまぬ、担当教員。

http://blogs.dion.ne.jp/zeku/

 

毎度!!

 投稿者:サザン狂たらふ  投稿日:2004年10月29日(金)21時51分15秒
  ◆「命」という字は、「令」と「口」から成り立っている。白川静の「常用漢字解」によれば、「令」は、ひざまずいて神のお告げを受ける人の姿を、「口」は神にささげる祈祷文を納める器を、意味するという。新潟県中越地震で土砂に埋まった親子三人の乗用車から、長男の皆川優太ちゃんが救出された。救助活動の明暗を分ける節目は、一般に「三日間」といわれる。飢えと寒さに耐えて発生から5日目、生還の模様を伝える映像がにじんで見えた方もあるだろう。救助のさなかも、幾度となくよく余震が襲い、巨岩の累々たる山肌を隊員が不安げに見上げる場面があった。まだか、まだか、という焦燥の思いが募ったのも確かだが、死と隣り合わせの現場に立つ人には酷に過ぎるかもしれない。さりとて、これほど多くの人が心をひとつにしてテレビ画面に祈りつつ、「命」をみつめた例をしらない。  

ごとうさんへ

 投稿者:三枝  投稿日:2004年10月19日(火)15時01分20秒
  ありがとうございます。健康には十分気をつけます。
ところで、「昨日の夢」は、「今日の希望」であり、「明日の現実」であります。今が辛くても、それは絶対自分に跳ね返ってくる、と信じています。
 

はじめまして三枝 さん

 投稿者:ごとう@管理人  投稿日:2004年10月18日(月)21時07分33秒
  「ねこ背のキャスケット」を御覧頂き、ありがとうございます。
今朝まで服用していた鼻炎薬が、副作用が強すぎたので、夕方からは少し緩めのものに変えました。
したがって眠気などは緩和されたものの、また鼻水や目のかゆみなどが出るようになってきました。秋とはいえ油断ならない花粉の量の様です。
三枝さんもご健康にはお気を着け下さいね。
これからも「ねこ背」をよろしくお願いいたします。
 

ごとうさんへ

 投稿者:三枝  投稿日:2004年10月18日(月)20時04分33秒
  花粉症だいじょうぶですか?  

毎度!!

 投稿者:サザン狂たらふ  投稿日:2004年10月12日(火)19時47分12秒
  とりあえず,のぞかせてもらいました.これからもちょくちょく,顔,出させてもらいます.  

ごとうさんへ

 投稿者:  投稿日:2004年 9月25日(土)21時47分11秒
  今日は、「管理者にメール」を試してみました。ちゃんと届いたでしょうか?。  

ごとうさんへ

 投稿者:  投稿日:2004年 9月19日(日)19時34分4秒
  試しに一回普通に送信してみました。たぶん届いたと思うのですが。次は「管理者にメール」も試してみます(^^)/
 

レンタル掲示板
/3