teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:117/855 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

残念ですが・・・

 投稿者:TATSU  投稿日:2007年 1月18日(木)00時04分31秒
  通報
  こんばんは。

>鉄君さん
本当はR34も一緒に2台所有出来ればこの上ない幸せなんですが、駐車場を含め維持費を考えると2台所有は軽自動車でもキツイので。。。DR30とR34を所有できる鉄君さんが羨ましいですよ~。そして間違いなく鉄仮面が一番カッコいいですよ!ツーリングオフや鉄○活動では引き続き宜しくお願いしますね!

>kunnkunnさん
某会MTGではお話する機会が少なく、私もこれからいろいろとお話出来ればと思っていたのですが、幸いこちらのお仲間では引き続きお付き合いが出来ると思いますので、こちらこそ宜しくお願い致します。今までは車を購入すると納車まで凄く楽しみでウキウキしていたものですが、今回ばかりは複雑な心境です。。V36も心ときめいて買ったクルマなので、凄く嬉しいのですが、一方ではR34は思い入れが深いクルマでしたので。。

さて、皆様からTATSU号のパーツ譲渡についてご希望やお問い合わせをいただいておりますが、結論から申し上げれば、ご希望に副えそうにありません。
理由をご説明しますと、R34は通常のディーラー下取り車ではなく、買取店扱いで現状の姿でかなりプラス評価(査定)してくれました。V36購入は現金一括であるため少しでも安くしてもらおうと新車値引きと買取価格は別々にかなり頑張ってもらいました。ぶっちゃけ、R34ノーマル状態(H10年式25GT-XターボM-AT走行81000Km)での基本評価額は約32万円でした。(ちょっとショックでした・・)しかし、手入れの良さといろいろなパーツ(エアロ・OP・タイヤ・ホイール・レカロシートなど)を評価してくれてかなり高く買い取って貰いました。しかも下取り車と同じように新車納車まで乗ってOKにしてくれました。新車値引きも今のところV36は車両本体価格から3~5万円引きが基本で、頑張っても10万円引きが限界らしいのですが、具体的な数字は書けない程(役員決裁らしいです)引いて貰いました。これは偶然なんですが、今のR34は某赤舞台系中古車店で購入したのですが、その時にお世話になった方が今回日産系某買取店の店長さんになっており、つまり「買った人」に売った訳です。なのでここまで頑張ってくれた新車セールスさんと買取店長さんを困らせることは出来ないので、前回お知らせしたパーツ以外は申し訳ありませんが、お譲りできません。何卒ご了承ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:117/855 《前のページ | 次のページ》
/855