teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/1812 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなりました

 投稿者:よしぼう  投稿日:2016年 4月22日(金)22時09分30秒
  通報
  yumeちん
情報ありがとうございました。facebookまったくチェックしていないのでここに来なければ
今も知らないままでした。

オキヨちん
偶然にも席が真向いで楽しかったです。ありがとうございました。

猫山ちん
ファンクライブに猫山あり!!
何枚か撮った写真の中で猫山ちんとヤン様の写真が一番よく撮れてました!!

Gパパちん
そうなんですよね~ CFSとSkipはUWFやMSTER OF FUNKなどで一緒のことが多いせいか
とても仲がよいみたいですね。
オリジナルメンバーのカールさんが来られないのは残念でしたがSkip参加でファンク度アップ
な感じでした。

逆に年末のDazz BandはSkipがいなくてジャージー感が無かった気がしました。
私的感想は「これってDazz Bandではなくて別のバンド?」でした。

大阪で見た時はホントにサポート役に徹していて「Skipってこんなんだったっけ?」というくらいオーラ消していました。
初日ということもあってか様子をうかがいながらという感じでした。
東京の最終ステージはオーラ出てましたね~~

SkipのことだからCD持ってきて営業するかと思っていましたがそれも無かったです。
徹底したサポート役でした。

3年ぶりに観たCFSはベスト盤CDですか~というくらい知っている曲ばかりで楽しかったです。
Too TightからのファンクメドレーでSun Goddessの時にSkipのトランペットソロがありました。

新しいアルバムからも1曲。大阪ではやらなかったLoves Trainもやりました。
日本でしかやらないのがCalifornia1でアメリカで一番人気の曲はLoves Trainだとマイケルさんが言っていました。

アンコールも2曲やってくれてとても盛り上がってました。楽しかったです。
マイケルさん少し痩せましたね、その分声もよく出ていたような・・・

エリックやKCも3年ぶりだというのに覚えていてくれて気さくに声かけてくれましたし
皆さんナイスガイです!

いつものように(?)終電逃したので数人でソウルバーへ行ったらなんとCFSご一行様ご来店!!
フェルトンさんとSkipは来ませんでした。
皆さん楽しんでいましたよ~。DJブース乱入でMCしたりして大騒ぎでした。

ライブでお会いした皆さんありがとうございました。やっぱりファンクは楽しいです。





 
 
》記事一覧表示

新着順:63/1812 《前のページ | 次のページ》
/1812