teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 座談会会場その1(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/27 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

会場1

 投稿者:紫原 六花  投稿日:2009年 4月26日(日)22時29分58秒
  通報 返信・引用
  あら、そうだったの?私的には、あなたが最後まで残ったのは妥当と思ってたけど。
なんか、こう、こいつ死にそうにないなぁって感じ。
…実際に使うわけじゃないキャラから出来上がるのって、珍しいパターンね。
(不思議そうな表情を浮かべると、面白いわぁ、と呟いて)

あー、一回バッタリしたわね。あの頃は私もまだネジ一本飛んだヒトだったわ。
あなたにもうちょっとしつこくしてれば私、総絡み達成だったのに。
(ちらりと宇佐見の方を見ると、悔しそうにあーあ、と声を上げて)



舞台設定がアレだから、ヤンデレもありだと思うんだけどね。
…アナザーで、みんな病ませてしまえとの電波を受信した危険人物がいるわ。気をつけて。
面白いわねぇ、あなたってば。なんだか…こう、必要以上に追いつめたくなるというか。
(早口で捲し立てる相手に、きらりと目を光らせて)

結局、あなたがこの中で絡んだのって、私と八千代くらいかしら?
それも私に死亡フラグが複数本光ってた時に。
(タイミング完璧ね、とからから笑い声を上げて)

まぁね、悪くはないわ。どちらかというと私は女王様気取ってたけど。
そうねぇ…ハッキリしないトコはムカつくけど、いないと後ろがスカスカしてて変な感じ。
ところで?そういうあなたこそ、市之瀬のことはどう思っているのかしら。
(はっきりとどう思っているとは言わず、比喩に近い表現で返すと、同じ話題で切り返して)



それは私もぜひ聞いてみたいところだわ。
撃っちゃった本人が言うのもなんだけど、藤城のあの態度は気になるもの。
(恋愛話はノンストップ。花代の言葉に便乗して、愛美の方へと視線を投げて)



確かに、なんか結構会話はあったような気はするわ。
…ていうかあなた、あの担任とどんな店行ってるわけ。指名とかって。
(以前はそれどころではなくて聞けなかった疑問を、こいつ何歳だという心の声とともに投げて)

まぁ、撃ってしまったものは仕方がないわ。私だって愛美に対して発砲済みよ。
随分と守備範囲が広いこと。上がったのが女性だけで安心したわ。
(特に反発するでもなく、さきほどのバイっぽくなったという言葉にかけた茶々を入れて)
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/27 《前のページ | 次のページ》
/27