teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 座談会会場その1(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/27 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

会場1

 投稿者:八千代郁  投稿日:2009年 5月 3日(日)12時49分13秒
  通報 返信・引用
  背後曰く「映画版桐山に近付けたかったけど、どうしても喋りたくなりました」……そんなに喋りたかったらテメェで話せよ。
あ?センセーと行ってる店?……ちょっと高めのキャバクラ。あの人案外偉い人だからさ、俺もVIP扱いしてくれるトコ連れてってくれるんだよ。……俺十八だからギリギリOKっしょ?
(素朴な疑問に平然と答えれば、喉を鳴らして笑い。貰った名刺を掲げながら、口元を笑みの形に引き攣らせ)

ま、撃つのがこのゲームの醍醐味っしょ?……しかし、結城チャン、だっけ?彼女。俺とかアンタに撃たれておいて生き延びるとか、悪運強いねー。
俺基本可愛いコなら誰でも良いからさ。……あ、でも御堂クンだったっけ……あの坊やは結構イケる。男でも、ああいうのなら俺全然抱けちゃうよ?
(相手の茶々入れに対してクスッと笑えば、舌なめずりをしてそんな事を言い始め)


そーだね、結城チャンとかもっと早く会ってたら多分しつこく追い回したかも。
正直時間無くなってて焦ってたらしい。だから、宇佐見チャン達んトコにやったんだって。
(空笑いをする相手に、苦笑にも似た笑みを浮かべながらそう言って)

俺的には、もう“一人の結城チャン”とも戦ってみたかったなー。
(ヘラリと笑えば、そんな事をボヤき始め)


ヤだなー、もう。宇佐見チャンはつれないねぇ?
(冗談めかしてそう言うと、「でも弟クンのが俺の好みかも」と呟き)

でも、最後のシャーペンは背後が興奮してたよ。
宇佐見チャンは、原作川田の女verっぽくてカッコいいってさ。
(ハハッと柄にも無く爽やかに笑ったかと思えば、無駄な情報を言い)


え、マーク?何だ、俺に興味持ってくれちゃってた?
(相手の発言に目を丸くすれば、ケラケラと笑って)
俺の背後もアンタと……市之瀬クンだっけ、彼との会話に凄いときめいてたらしいよ。出来ればくっ付いて欲しかったなー……とかホザいてる。

顔赤くしちゃって、かーわいー。
良いよね、今のコって発育良くてさ……ほら、お兄さんのトコにおいでー。
(真っ赤になる相手を見るなり目をキラリと光らせ、視線を好からぬ方向へ持っていったかと思えば両腕を広げて相手を呼び込み)
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/27 《前のページ | 次のページ》
/27